先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月21日月曜日

【第424回】休憩でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から雨は降ってないものの風が結構あったでし、それでもお散歩はいつもどおり行けて一生懸命もりもりしてきたでし!<(`^´)>エッヘン


相棒おはよ・・・今日早起きでし?!

「そうだねぇ、今日はね、車のガラスコートをしてもらう人がお家にくるから早起きなんだよ~」・・・それなんでしか?うまいでし?遊べるでし?・・「どっちも無理なか・・」

ガラスコートは無事終了~~~奇麗になったなぁ~~さすが!で、作業してくれたお兄ちゃんが遊んでくれたでしよ~~~がるるる~でし~

そうこうしているうちに、ピンポーン、宅急便到着・・・・注文したの忘れてた(;^_^A アセアセ・・・ウヒヒでも今日はこれで遊ぶことなく、ヤマトの相手をしていて、すっかりお疲れになったヤマトはもうこの顔で・・・Zzzzzz 「幸せそうだねぇ、おれも休憩だな」・・・休憩でし・・ムニャムニャ・・

6 件のコメント:

  1. ともさんの腕だけ見えたよぉ♪
    喜んで飛び出したヤマト君もね!

    マリオカートどうですか?
    買おうかどうしようか悩んでるんですけど・・FITとどっちにしようかなぁって。

    返信削除
  2. お兄さんと遊べて良かったね♪
    ともさんとも一杯遊べて満足そうだね^^
    1月にドッグカフェでWii初体験!
    翌日、本体・スポーツ・FIT・初めてのWiiを買いましたが、未だ箱の中^^;
    ワンコ達に『遊ぼう!』と、せがまれるから時間が無い!
    GWには接続出来るか?って感じです。

    返信削除
  3. 満足な寝顔ですね〜うんうん…
    そういえば 一太郎が家族になってからうちのゲーム器械って全く稼働してません。
    プレステが埃かぶってます…(^^;)

    なんか元来興味が薄いのに一太郎が来てくれたのが加算されて、ゲームが縁遠くなりました…

    返信削除
  4. wiiがあるだけで羨ましい(笑)
    マリオカート夢中になってる姿をヤマトクンが見たら不思議なお顔するんでしょうね☆
    ハンドルがおもちゃ化してしまったりして!

    返信削除
  5. wiiのマリオカート!いいなぁ~!うらやましいデス・・・。
    あれ?ライブのヤマトくんがいない~。あ!扉があいてる!!お部屋の中を探検中かな?!

    返信削除
  6. >トン子&レオさんへ
    腕でよかった・・・・腹だったら見せられないです~~(;^_^A アセアセ・・・
    う~んFITとカートを比べるのって難しいですけど・・・・どちらもよく出来たソフトだと関心しました。

    >boss-puriさんへ
    ドックカフェでWii体験とはすごいなぁ
    で早速かったんですねぇ
    はやく接続して楽しんでくださいね!

    >sharaさんへ
    あー確かにゲーム機って結構ほったらかしにしちゃうかもですねぇ
    うちもいろいろあるけど結局電源が入るのは1~2個です。

    >pockymamaさんへ
    う~ん意外とTVとかに興味がないのでゲームしててもあまり関係ないみたいです。
    ちびまるこちゃんだけは興味があるみたいで・・・・まるこちゅんの声がするとジーっとTV見てますよ

    >くじらママさんへ
    Wiiって大人も子供も楽しめていいかんじですねぇ。
    えっと今日(火曜)は自宅にいたのでサークルにはいませんでした(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除