先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月24日木曜日

【第426回】なんで?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、なんだか相棒の様子が変でしよ・・・・・まーお散歩も行ってくれたしご飯ももらえたからいいんでしが・・・・どうしたんでし?


相棒おはよ~ごは~ん・・・「そこトイレだから座らないでください」

相変わらず吸い込み終了・・・お散歩に行き、そのあと相棒がいついなくなるのかチェック中~・・・相棒ぉ~まだいるでし?ってか相棒ぉ~~いつ会社にいくでし?9時回ってるでしよ。なんで?でし・・・「ああ、今日は体調悪いから行かないよお家でお仕事するから~」・・そうでしかぁ~~じゃ、まったり~するでし相棒がお家にいて仕事しているので安心しきっております。顔がぺっちゃんこのヤマトちょっと相棒が席をたつと、席を強奪するヤマト・・・・「そこは俺の席だぞ」・・ここが好きなんでし!終始オネム&まったりなヤマト・・・・「卵でも温めてるのか?鳥さんみたいだぞ」・・・う、産まれるでし~~「あほ~(;^_^A アセアセ・・・」そんなこんなで相棒の仕事も終わって、さてとお散歩がてら行くかってなことでこちらへ・・ヤマトの大好きな病院狂犬病注射、フィラリア、フロントラインのためでありました。これで一年間の予防はOKです。注射の後ヤマトがちょっと様子がよくなかったので今日はここまで~~~ゆっくり休んでくださいませ

7 件のコメント:

  1. あはは・・ヤマト君がひっくり返って寝てる(^・^) この寝方、かわいいですよねぇ。。
    お身体、大丈夫ですか?
    病院ともさんも行かなくて大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね!

    返信削除
  2. 卵を温めるって! 爆!!
    どこも狂犬病に行ってますね
    ヤマトっち 病院が好きなのね
    実はみっきもです 笑

    返信削除
  3. ヤマト君よかったね〜(^^)
    でも 席取り合戦かぁ…(^^;)
    わんたとおんなじだ。。。

    ともさんも早くよくなるといいですね…

    返信削除
  4. そうそう!
    席を外すと、すかさず奪いますよね~。
    寝心地が良い場所は熟知しているみたいです。。
    ヤマトくん、注射のアレルギーですかね?
    今まで平気でも、突然出る事もあるから心配ですよね・・・。
    ともさんも不調のようですので、お大事になさって下さいね。

    返信削除
  5. ヤマト君パピー顔のままでカワイイですね~
    それにしてもケージ全体の天井がスゴイ(笑)
    この時期、ワンコに必要なのは分かってるのですが、各種税金も同時なので出費が痛いですよね(涙)

    返信削除
  6. ともさん大丈夫ですか?

    しかし卵温め中のヤマト君の顔・・カワエエー。
    打って変わって病院のヤマト君は凛々しいですね。

    返信削除
  7. >トン子&レオさんへ
    ああ、Liveの映像ですね?かわいいです?
    でも小悪魔に\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!するんです

    >にゃいどさんへ
    本当になんかの卵があったら・・・つぶれてるだろうなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
    狂犬病予防の季節ですねぇ~~みっきちゃんも病院すきなんですね

    >sharaさんへ
    いっつも2つある席のうちこっち側をとるんですよ~~
    まったく~あいてる方を使えっていっつも言ってます

    >ちこりんさんへ
    ですよねぇ。どうやって学習してるんだろう???
    注射で調子がいまいちになったのが今回が初めてでしたがすっかり元気一杯ですよ

    >chokopapaさんへ
    パピー顔ですかぁ?おやじ顔と私はいっておりますよ(;^_^A アセアセ・・・
    天井は手作りなのでありますよ脱走しないように

    >チュンさんへ
    いろいろな表情が見れてとってもおもろい&かわいいですよね
    ウキワちゃんもいろんな表情してるんでしょうねぇ~~~~

    返信削除