先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月25日金曜日

【第427回】元気でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお散歩にも行けてラッキ~~でし。相棒の体調がいまいちでしが、ちゃんとケアしてくれるから助かるでし~~。相棒も歳でしかねぇ・・(;´д`)トホホ でもおいらは超若いでしからね!

相棒おはよ~~

最近あんまり元気ないでしね・・会社から帰って来てすぐに寝ちゃうし・・・大丈夫でしかぁ?・・「おー心配させてわりーなぁ。やっぱ歳かなぁ・・(´ヘ`;)ハァ」でも会社には行かねばならぬ、ホトトギス・・(;´д`)トホホ・・・「いってきます~」・・・・いってらっしゃいでし~~と見送るヤマト・・・最近また食糞太郎になっているヤマトなので心配です。

会社から帰ってきたらやっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!みたい・・そりゃサークルの中でぼけーっとしてるよりも外に出られるし相棒もいるからかな?目いっぱいのび~~~~のヤマト早速どれにしようか物色中のヤマトしっかし君は元気だねぇ~~・・・元気でし!当然でし!遊ぶでし!たっぷり遊んでご満足のヤマト殿・・相棒より先にお布団の真中で寝るモード・・・・「真中で寝るなよ・・・」・・・寝るでしぃZzzzzz

4 件のコメント:

  1. ホントに元気ですよね〜
    うちもそうですよ。
    やっぱり彼らなりの励まし方なんですかね。。。

    返信削除
  2. ヤマトくんはいつでもトモさんを楽しませてくれますね。
    帰宅すると顔がほころんでしまうのではないですか?
    こんなちいさな体と頭?でパートナーへの思いやりを考えてるんだから、一緒にいる時間はより愛情が濃くなります。人が話す言葉を語らないけど、ちゃんと伝わってきますね。

    返信削除
  3. うちも先に寝てるのをどかそうとするとイヤな顔してますよ。
    しかも脱力して動かそうと思っても重いんですよ。。。

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    元気一杯のこぞーですよまったく
    自分が元気で分けてくれてる??みたいですね

    >pockymamaさんへ
    う~ん楽しませて・・なのか困らせて・・なのかは微妙ですよ~~
    でもやっぱり一緒が一番うれしいみたいです。

    >marcyさんへ
    あはは、確かに!脱力してると重たいのなんの・・ですよねぇ
    しかも2ワンだと大変かも?!

    返信削除