先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月26日土曜日

【第428回】とれ~な~い~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から雨模様・・・・ということはお散歩はなしでし(--,)ぐすん、夜も雨でし・・・悲しいでし。でもちゃんとシートでチッコもくちゃくちゃいも出来たでしよ!<(`^´)>えっへん おいらって大犬(大人)~でし(^_^)v

相棒~~雨だし多めにご飯宜しくでし・・「何言ってんの?いつもと同じじゃ」

朝から雨だったので多少楽が出来た相棒でありましたが、会社には行かねば・・・・ヤマトと一緒に行きたいなぁ~~~なんて考えることもしばしば・・・でも無理だもんねぇ

で、頑張って早くかえろうかなぁって思ってたら呑み会になってしまい、少し遅くなってしまいました。それでもいい子にしててくれたヤマトでありました。助かるなぁ~~

今日はこれで遊ぶらしい・・青いぼーる!すっかりIQおもちゃの中に収まることはなくなりました(;^_^Aなにやら捜索中のヤマト・・なにしてるんだろ?!とれ~な~い~でし!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!そう、きょうのお気に入り青いボールなのでありました。無事とれてぶふぅ~~ ・・・「さて寝よっか?」・・・ぶふぅ~でし

5 件のコメント:

  1. 確かに そのボール
    うちも外に出たままです…
    最近黄色から青色に好みが変わりましたよ〜
    みんながオフィスで遊んでくれます。。。

    返信削除
  2. ゴ-ルデンウィ-クは暦通りですか?私はプラス1日の5連休を取って実家のボステリに遊んでもらおうと楽しみにしています。
    ヤマトもともさんにべったりできてうれしいでしょうね。(^O^)顔が眼に浮かびますよ-。

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    同じですね。いつまでも中に大人しくはいてるわけじゃないですよねぇ
    ヤマトは赤のだけあまりもってこないです。

    >のんのさんへ
    一応暦のままですかねぇ、いまいちわからんのです。
    ほほー実家にかえってボステリ三昧ですか?
    楽しんできてくださいね!

    返信削除
  4. 一番舌下のヤマトくん、ど真ん中にかわいすぎます☆☆☆ 星三つです!

    返信削除
  5. >pockymamaさんへ
    ど真ん中でした?ぶふぅ~って感じが伝わったんですねv(。-_-。)v

    返信削除