先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月29日火曜日

【第431回】ぽけぇ~~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からお天気もいいでし。お散歩にもいけるしいいことばっかり?でし。夜もお散歩にいけるし、お腹すっきりでし。でも~~~お出かけしたかったかも?でし

相棒、いつもじらさないで下さいでし
相棒は今日はゆっくり予定なのか動く気配がないでし・・・相棒遊んでくれないでし?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

もういいでし!ゆっくりするでし! ぽけぇ~でしよそのうちふてくされて寝ちゃうヤマト「わかったよ~~~じゃぁこれあげるからいい子にしててね」・・・うううもので買収されたでし・・カミカミでしそれにて満足したのか?!このポーズ・・・「最近すぐそれだねぇ」そのうちオネムになったヤマトなのでありました。今日はどこにも行かなかったけどゆっくりできた相棒とヤマトなのでし~~

7 件のコメント:

  1. ヤマト君たまにはのんびりもいいよ〜
    しかし そのカミカミ ホントおいしそうだね…
    わんたろさんも大好きです。。。

    返信削除
  2. そうそう!家出のんびりすのも贅沢なんだよぉ。。GWで出掛けても人も多いしね!
    って・・どこにも行かない我が家を重ねております・・汗

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    たまにはのんびりもいいですよねぇ
    一太郎君もこれすきなんですね!一緒だなぁ~~

    >トン子&」レオさんへ
    たしかに贅沢です!!
    GWどこもいかないんですね~~うちと一緒ですσ(^◇^;)

    返信削除
  4. 寝ているヤマト君も、また、かわいい~
    ゆっくりすごせた様で良かったです。
    休養できましたね~

    返信削除
  5. >親ブンさんへ
    ヤマト的にはもっとお外で遊びたかったとおもっています。でも相棒がまった~りモードだったもんで(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  6. ヤマトくんの肉球こんなにピンクなんですね。赤ちゃんみたい☆

    返信削除
  7. >pockymamaさんへ
    あはは、そうそうピンクでぷにぷにって感触は赤ちゃんですよねぇ~~

    返信削除