先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月16日水曜日

【第419回】負けるもんか!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩にいって大好きなモコちゃんにもあって遊んだでし~~ラッキーでし。夜もばっちりお散歩に行けたのでこれまたラッキーでし。やっぱお散歩最高でし~

マスタ~いつものください!でし・・「ってだれがマスターじゃ!」朝起きた時に、今日はハプニングが・・・布団のまわりの絨毯にところどころ吐いたあとが・・少量でしたがどうやらこれを吐き出したかったらしく・・直径2.5cm ぐらいの大きさでした・・・あきらかにヒヅメの塊ですね。小さくなってきたヒヅメは気をつけないとだめだなーと思いました。何事もなくてよかった・・・

そんなこんなで会社に行く時間になってヤマトを見たら・・・行かないでくださいでし・・・おいら寂しいでし・・・「ってそんなこというなよ~行きたくなくなるから」このあとサークルに連れて行き、会社に行く相棒なのでありました。

帰って来てからは、もう暴れまくりです、どうやっても引っ張りっこがしたいらしい。でも相棒として負けるわけにはいきません。

今日!こそ!は!でし負けるもんか!でし!・・・「すごい顔になってますけど・・」「あ!手使うのは反則だぞ!」・・勝てば!いいん!でし!ふごぉ~~でも、やはり相棒には勝てなかったヤマトは、ふてくされて、この有り様・・・いいでし、どうせ勝てないでし イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・そのうちそのままオネムに・・・Zzzzzz 明日こそ勝つでし・・ムニャムニャ

7 件のコメント:

  1. ヒヅメは最後が怖いですよね~。
    うちも飲み込めるサイズになったら取り上げますよ。
    あれってお腹に入っても消化しないんですね。
    仕事に行く前は名残惜しいでしょうねぇ。
    毎日後ろ髪引かれるんでしょうね。

    返信削除
  2. ヤマト君ふて寝だねぇ…
    でも たくさん遊んでもらって善かったね!

    返信削除
  3. こんにちは!
    うちは蹄も豚の耳も
    中国産のものばかりなので
    あげるのやめました…
    今はマロンボーンのみです♪

    夜のお散歩、ヤマト君はどの辺り
    散歩してるのかなぁ~
    最近は夜のお散歩さぼり気味です(苦笑)

    今週末は代々木に行きまーす!!
    土日行く予定です♪

    返信削除
  4. ははは、ヤマト君いかした顔でマスターいつもの!って言ってますね~
    ワンちゃんだけにワンフィンガーロックで!(あっ古いっすか。汗)って言ってほしーなぁ
    そういえばヤマト君体型がチョーマッチョになってきてますが、ともさん力負けしないでくださいね!(笑)

    返信削除
  5. はじめまして~♪
    ヤマト君のライブ映像楽しみにしてます☆
    うちのもマッチョ系です。
    これからよろしくです~♪

    返信削除
  6. gなってしまいましたが(誤ってクリックしてしまいました)
    マッチョ系のGです。
    すみません...。ヤマトくんのようにうちのGはボールを見ると目がイってしまうのであまりボールは見せられないのです~♪
    これからハンドルネームは「Gのママ」
    にしたいとおもいます。

    漁村でおじいさんに
    「ママと一緒でいいねー」
    といわれたので。

    返信削除
  7. >れいさんへ
    いままでこんなことは一回もなかったですが
    これからはかなり注意して早めに新しいのに変えるようにしなきゃなぁ~と思ってます。

    >sharaさんへ
    不貞寝ですよ。まったく・・・・勝てないからって
    相棒もかなりむきになってますけどね(;^_^A アセアセ・・・

    >ぐらむの恋人+マーキュリーは愛娘さんへ
    お散歩ぜんぜん合わないですよねぇ
    うちは線路沿いがスタート地点ですね。
    土日・・・うちは代々木いけないかもです
    (T.T)

    >ブンブンさんへ
    ほんとうにそんな感じですよ
    ヤマトだとなみなみで!とかいいそう

    >Gのままさんへ
    初めまして~~
    G君もボール大好きなんですね
    やっぱり似てますね~
    これから訪問させて頂きますね
    Liveでは(-_-)zzzことがほとんどで・・申し訳ないです~

    返信削除