先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月27日日曜日

【第430回】ムフフな時間でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からどんより曇りでし。また雨でしか?晴れでしか?どっちかはっきりしてほしいでし!それによっておいらの一日がかなり変わるでしからね~~気象庁さんはっきりしてくださいでし

相棒おはよさま

「眠そうだねぇ」・・・といいながら相棒は病院へ行ったり、あっちやってこっちやってと時間があっという間にすぎちゃいました。

そうしたらなんか相棒の様子がおかしいでし?どっかいくでしか?どこいくでしか?おいらも行けるでしか?「雨が降りそうだけど行くか!」・・・ってことでGo~~でし。相棒飛ばすでし!「安全運転だしぃ~」やってきたのはこちら、最近よくいく代々木公園~~準備万端の顔・・でも雨が・・・ぱらぱらと・・・「大丈夫かなぁ」今日一番遊んでくれたアプリ君(♂8ヶ月)、ごろんごろん転げまわってましたよ~~他にもボステリさんがいたでしが、あまりいい写真がないためのせれませ~ん(T^T) そうこうしているうちに雨がかなり降ってきたので退散することに・・・退散前のヤマト・・・・ムフフな時間でし。とっても満足したでしよ~~~。一緒に遊んでくれた皆ありがとでし!帰りの車では爆睡のヤマトなのでありましたよ~~こういう顔みれると嬉しいですよね帰ってきてから、お風呂た~いむ。で一枚!水もしたたるいいお犬でし!・・・・・この後爆睡のヤマトでありましたぁ~~~~

8 件のコメント:

  1. ヤマト君よかったね〜(^^)
    多少の雨でも遊びたいもんね〜
    バスルームのサービスショットつきだね(^^)

    返信削除
  2. 代々木公園ですか。いいですね。うちの子も連れて行きたいです。ヤマト君に何時か会えると嬉しいです。

    返信削除
  3. ヤマト君生き生きした表情でのドッグラン、
    楽しそうですね~
    一緒に走りたいですっっ
    走り終わった後はシャワーですっきり、男前度UPだね!

    返信削除
  4. 雨降る前に遊べてよかったね。
    うちは仕事から帰ったら雨になっちゃて、散歩に行けずで部屋の中で大運動会が。。。

    返信削除
  5. 土曜日行ったんですね!
    うちは土曜日は天気が微妙だったので
    日曜に行きました。
    明日の29日にも勿論代々木に行きますよ

    ヤマト君はどかな?

    返信削除
  6. 代々木いかれたんですね!楽しかったですか?またヤマト君に追っかけてもらいたいポックンなのでした(今日のワンコ風)☆☆

    返信削除
  7. 土曜は私も外出しましたが、不安定なお天気でしたね・・・。
    でもギリギリ遊べたみたいで、ヤマトくんも大満足だったね!
    代々木はまだ一度しか行った事がないので、うちも今度行ってみようと思います。
    夏場は日陰が多くて良いらしいですね!

    返信削除
  8. >sharaさんへ
    バスルームは久々のショットでした。
    まー雨でも少しは満足してくれたかな?って感じです。

    > 私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    きっと会えますよ!イギーちゃんとあったらどうなるのか楽しみですね

    >ブンブンさんへ
    ブンくんとりんんちゃんがいたらどうなるかなぁ~~
    でもブヒブヒランランしてくれると嬉しいです!
    そのうちこちらにも来てくださいよ~~

    >marcyさんへ
    雨振る前ぎりぎりでしたけど、結構楽しんでくれたみたいです。
    家の中で大運動会・・・・・考えただけでも・・・σ(^◇^;)

    >ぐらむは恋人+マーキュリーは恋人さんへ
    日曜は天気がよかったですからねぇ~
    29日残念ながらいけないのです(T^T)
    なかなかであえませんですねぇ

    >pockymamaさんへ
    そういえばあれいらいpocky君とあってな~~い
    是非代々木まで足をお運びください(^_^)v

    >ちこりんさんへ
    土曜は本当に不安定&天気予報はずれでしたねぇ
    とりあえず遊んでくれたからよかった我が家なのであります。
    是非代々木いってみてください
    夏は涼しいみたいですよ日陰で~~

    返信削除