先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月29日火曜日

【第432回】いつもの・・でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からお散歩にいけたし夜は酔っ払いの相棒とお散歩にいけて満足でし・・・ちょっと夜はショートカットだったでしけどねぇ~~



相棒・・・・おいら置いていくんでしね・・・・「っていつもじゃん。いまさらそういうこというなよなぁ・・早くかえってくるから!」 ほんとうでし?

世の中?はGWとかでもう休みになってる人がいるらしいですが・・まったくもって関係ない相棒であります。なので会社へ・・・・・

帰ってくるとこの有様・・・はやく出してくださいでし・・・「わかってるよ~だから早めに帰ってきたでしょ~」相棒ぉ~~~いつもの・・・でし・・・・「はいはい、これね、遊んでほしいんでしょ?」・・・・うんうん(^-^)でし「それでは皆様、うちの珍獣の暴れ具合しかと確認くださいませ~~」・・・と夜は更けてゆくのでありました

4 件のコメント:

  1. ヤマト君がうがうだね〜
    最近一太郎と一緒に熊本城の現場に入ってます。
    そのせいか 帰ったらばたんきゅ〜な一太郎です。。。

    返信削除
  2. 近頃は休みのたびにロング散歩に行ってるからそれなりには落ち着いてますけど、疲れが抜ける水曜日辺りからはまた大騒ぎなんですよねぇ。。。

    返信削除
  3. ヤマトっちも激しいですね~!!
    みっきは興奮MAXになると首振って取り合いしますよ
    ちなみにぶぶはたまにスッポン状態に 笑!
    LIVE ヤマトっち ご飯タイムかな??

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    がうがうですよ~~~
    なるほど~一太郎君はお供してるんですね。
    疲れて爆睡しちゃったんですねぇ

    >marcyさんへ
    水曜からパワーアップですか・・・うーん3日しかおとなしくしてないってことなんですねぇ
    でも元気がいちばん V(^0^)!ですかね?(;^_^A アセアセ・・・

    >にゃいどさんへ
    激しいですよ~~~ストレス溜まってるみたいです。
    もちろん首振りはすご~~いです。
    みっきちゃんも一緒ですね
    Liveはきっとご飯タイムですよ、にゃいどさんの書き込みした時間ってちょうどその時間なので

    返信削除