先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月1日木曜日

【第434回】なぜでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、昨日と打って変って相棒がいないでし。結局昨日は単発の休みだったらしいでし・・・ってことはまた今日もおいら一人ぼっちでし・・・

相棒おはよさま~

最近ヤマトはこれをするとどうにかなるんじゃ??みたいに思ってるらしい・・・・しかし卑怯な・・・・

ウリウリするとこうなります・・・全体図はこんな感じ・・・・・「なんともまー・・・・」って感じなんです。当のヤマトは・・・なぜでし?なぜおいら置いてどっかに行くんでし?ってなとこでしょうかねぇ・・・相棒は当然会社に行きましたが・・・・帰ってくるとこの目線・・・・・・しかも相棒酔っ払い・・・・「申し訳ありませぬヤマトどの」酔っ払いの相棒はなかなか出してくれなかったのでありました~~~。Zzzzzzz←相棒がね・・・

5 件のコメント:

  1. あちゃ〜
    ヤマト君 大変だねぇ…(^^;)
    出してもらえないと介抱もできないね…

    返信削除
  2. お腹を見せるヤマト君かわいい〜〜。いっぱい甘えたいんですね。

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    (^^;;;えーっと反省してます・・

    >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    最近お腹を見せればなんとかなると思ってる様子ですよ~

    返信削除
  4. この時間なのにヤマト君いないでしねぇ
    ともさんと遊んでいるのかなぁ
    天はぐっすり中です・・・いびきが微妙にうるさいですが(笑)

    返信削除
  5. >なおぱぱさんへ
    あ、この時間寝てましたσ(^◇^;)
    最近呑むと眠たくなるのが早くなりましたよ・・・
    こちらはイビキの二重奏であります。一匹と一人の(T^T)

    返信削除