先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月3日土曜日

【第435回】いっぱいあるでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、世間ではすでに連休中でお出かけしている人も一杯いると思うでしが、おいらのお家はそんなこととは無縁でしよ・・そういつもどおりお留守番~ララら~でし(--,)ぐすん

相棒おはよ、早くぅ~・・「ってもうフライングでお座りしかけとるな。でもそこはトイレじゃ~」

そうしてご飯を食べたあと、相棒はいつもどおりお散歩に連れて行ってくれて、その後会社に出かけていったでしよ・・・・またお留守番でし。最近退屈するんでしよねぇ

相棒が会社から帰ってくると定番のこの海坊主ポーズでお出迎え・・・「早く出してくださいでし」サークルからでてくるといきなり、訳のわからんことをするヤマト・・・「ど、どうした・・・顔がめり込んでますよ~」・・・ふがふがでし相棒いっぱいあるでし~~~どれで遊んでくれるでし~~・・・「って全部もってくるな!ちゃんとしまえよ!」 そんなことはしらないでし~じゃぁこれで遊ぶでし~~「って結局ひとつじゃん」そんなこんなをしていると・・ちらかすだけちらかしたヤマトは・・・寝るでし・・Zzzzz 「って片付けてくださいよ~~(T^T)」 なのでした(;´д`)トホホ

7 件のコメント:

  1. ほ~んと・・出すだけだしてなおしてくれればいいですのにねぇ・・
    遊ばないおもちゃまで出してくるし・・
    ヤマト君もやっぱり白目むいて寝るんですね。。この顔、ホント楽しいですよね!

    返信削除
  2. 確かに遊ばなくてもいっぱい散らしますよね…おもちゃ…
    あれなんででしょうねぇ…(^^;)
    でも わんたは自分のベッドにおもちゃを集めるのが好きらしく、
    片づけの手間はあまりないかも…

    返信削除
  3. おもちゃたくさん持って来ましたねーあれもこれもで遊んでくれでし~ってヤマト君ともさん大好きなんですよ。片付けもできたら今年もわんこ大賞ですよ~

    返信削除
  4. うちにも散らかしっぱなしで片付けない人、いますでし(○`ε´○)ぶーっ!!
    おもちゃ籠を倒して全〜部、出しちゃうんでしよ。
    お気に入りを持って来ては「引っ張りっこ〜」やら
    「投げてぇ〜」やら。。。
    ヤマトくんと同じでしぃーヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

    ともさん今日はヤマトくんとお出掛けかしらぁ〜♪

    返信削除
  5. >トン子&レオさんへ
    まったくですよねぇ・・・・・どれかでHITすると思ってるみたいです。相手にされないとどんどんもってきて・・・(T^T)
    白目はほんと楽しい寝顔ですよね

    >sharaさんへ
    そうそう、なんでこんなに~~って思います。
    一太郎君は集める場所が一箇所なんですね。
    片付け楽かも?σ(^◇^;)
    うちはあっちだこっちだってもっていくので片付けが大変です。

    >ブンブンさんへ
    たしかに!片付けも出来たら狙える?むりだろうなぁ(^^ゞ

    >なおなおさんへ
    あはは、そちらは3ワンほどそういうかたがおられます?それともロッシ君だけかな?
    ひっくり返してしまうのはつらいですねぇ
    どこも同じですね

    返信削除
  6. 最後のお写真のいっちゃってる目が面白すぎですって(笑)

    返信削除
  7. >pockymamaさんへ
    あはは、いっちゃってますよしょっちゅうです。
    pockyクンもこの目します?

    返信削除