先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月9日金曜日

【第441回】お休み終了でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒もばったばたでし、ゴミ出したりお散歩いったりでし。そうでし今日からまた普通の日でしよ・・・・おいら一人ぼっちになるでし

相棒おはよ~ 「舌がフライングしてるよ・・」

皆さんはどのようなGWだったでしょうか?お仕事の方もいたようで大変御苦労さまであります。相棒は暦通りのお休みでありました。久し振りに暦通り・・・・15年ぶりぐらいかなぁ~

でもお休みの後にはお仕事が待っています。「ヤマト~仕事にいってくるよ」・・・お休み終了でし?おいらは年中お休みみたいなもんでしよ~~いいでしょ~~でし

会社から帰ってくると、さっそくお出迎え・・・お帰りなさいなのでし~~相棒ぉ~あそぼでし~~これがいいでし最近また甘え上手になってきたヤマト・・・・「そういう格好されるとまいっちゃうなぁ~」「あ、あんこう?」・・・歯のチェック中なのでし~~って遊んでないでしか?芸能人は歯が命でしよ!・・・「ってア〇ガード?懐かしい・・・」「さて寝るべ~~。おもちゃもってきちゃだめでしょ~」・・・まだ遊びたいでしといってたのに電気を消すと・・・・「お休みヤマト」・・・Zzzzzz

3 件のコメント:

  1. そっか…
    ヤマト君 年中お休みみたいなもんかぁ…
    だからベッドのお引っ越しに一生懸命なのかな?
    いっぱいお引っ越しすると ごはんが食べれなかったりするから ベッドをずるずるってしてるのかなぁ…

    返信削除
  2. おぉーーっ!!
    ラッキーなライブ画像が見れたでしよ〜\(゚▽゚*)/バンジャーイ
    電気がパッと点いたらヤマトくんジャンプ!ジャンプ!で
    ともさんに抱っこされたでしよ〜( v^-゚)ぶぃ♪
    お仕事お疲れさまでしたぁ〜♪
    で、ヤマトくんもお留守番ご苦労様〜♪
    これからおもちゃで引っ張りっこでしねヾ(*^。^*)ノ
    いっぱい遊んでもらいなねぇ〜☆
    そしていつかキャンプ連れてってぇ〜((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    年中お休みの気分だからしょっちゅう遊んでほしいみたいです。
    でもむりだし(T^T)
    お引越しはなんでするんですかね~いまだに不明です。

    >なおなおさんへ
    ライブ見れましたか!それはラッキーです。
    いっぱい遊ぶ元気もなかなかない相棒でいつも不満一杯のヤマトなのであります。

    返信削除