先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月11日日曜日

【第443回】怖いでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からまーまーのお天気でし~お散歩もいけたしよかったでし~。でもストレスが溜まっているみたいでし・・・なぜなら・・・・動画で確認しておくれでし~~
相棒おはよ~~~「今日も伸びとるねぇ~~」

「さて、お散歩も終わったし、会社にいってきま~す。」・・・やっぱりいっちゃうでしかぁ・・・いってらっしゃいでし

ここのところ良い子のヤマトです。帰ってきても暴れまくるわけでもなく、いつもの姿でお出迎え・・お帰りなさいでし~だしてくださいでししかし知らず知らずのうちにストレスが溜まっているヤマトなんです。・・・だってぇ~でし。・・「や、ヤマト怖いぞ・・」・・・怖いでし?普通でしよ~~がるるる~

そして暴れたあとは、オネムなヤマトでありました・・・・お休みZzzzzz

2 件のコメント:

  1. やっぱりストレス 少しずつたまりますよね…
    うちもおなかを壊してしまって わんたろさんはぐったりしていました。。。
    これもストレスだと思います。。。

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    ストレスがたまりだすと分かりやすいかも?ですね
    一太郎君お腹こわしちゃったですか・・
    はやく良くなるといいですね

    返信削除