先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月13日火曜日

【第445回】おお??でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からお天気悪いでし~しかも寒し・・・・いったいどうなってるんでしかねぇ~地球さん~。夜はなんとかお散歩に行けたからよかったでしが、さむーいっ!!((p(>_<)q))
ガツガツガツ・・・「あの~こぼれてますよ~」・・・ムシャムシャムシャ

今日は朝からお天気も雨だし、お散歩に行けないヤマト・・でも相棒はとっても楽ちんなのであります。

色々キャンプの準備をして一通り終わった後に、調子に乗ってワインなぞ夕方から飲みだす始末・・・おいらにも頂戴でし~ぺろ~んでし・・「ヤマトは本当にお酒すきだねぇ」テレビを見ているとワンちゃんが・・・珍しくテレビに反応するヤマト・・・「ちびまるこちゃんじゃないよ~」・・・( ・_・) (ちびまるこちゃん には唯一反応するのです)おお??でし・・・なんでし?ワンちゃんでし?なんか平べったいワンちゃんでし・・「そりゃテレビだもん」と説明はしたものの、ず~っと番組終わるまでテレビっこ状態なヤマトでありました。酒も飲んだし(うそ)、テレビも見たしあとは寝るだけでし・・・・「寒いからねぇこれ掛けてあげるよ~」・・Zzzz 暑くなってきたらしく途中から姿が・・・・それでも寝続けてましたよ~。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

5 件のコメント:

  1. ヤマト君もお酒好きなんだ〜
    なんかわんたろさんも好きみたいで、アルコールを帯びた人の顔を舐めたがるのです(^^;)

    返信削除
  2. Gのママです~
    我が家では誰かさんがこぼしたワインを
    ぺろぺろなめてGが泥酔みたいにフラフラになった事件がありました。
    しかもパピーの頃!
    大事にいたらずによかったです(汗)
    ヤマト君はおしっこ失敗して怒られたみたいですね。我が家は昨日大事な本を噛まれちょっと強く怒ったらそのあと情緒不安定になってしまいました。なかなか難しいですよね~・・・・。
    いつもは怒っても平気のへなのにな

    返信削除
  3. ヤマト君、両手そろえてご飯食べてる♪
    で、食後のワインはいかがでした?(笑)
    トン子もテレビ前でよくこの格好しますよ。
    鳴き声が聞こえたらすぐ飛んで行きます^^;

    返信削除
  4. ヤマト君、お酒飲んじゃうですか?ともさん似でしょうか。
    天はテレビとかに反応しないなぁ
    テレビ見ているヤマト君、可愛いですね。

    返信削除
  5. >sharaさんへ
    ほほ~一太郎君もお酒すきですか?たまーにヤマトには冗談ですこーしだけやってますが
    いまだに酔っ払わず・・・w

    >gのママさんへ
    あはは、酔っ払いましたか?
    うちのは酔っ払ったことがないんですよねぇ
    呑ませたことあるけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

    >トン子&レオさんへ
    この日の食事はフルコースだったので(うそ)
    正装および礼儀ただしくたべてました。
    (いつもと同じフードです)

    >なおぱぱさんへ
    飲んじゃうんですよ~
    テレビに反応するようになったのは最近ですね
    てんちゃんもそのうちきっと!

    返信削除