先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月17日土曜日

【第449回】うきうきの予感でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお天気でし~嬉しいなったら嬉しいな~、相棒もなんだか嬉しそうでし~。雨ばっかりよりやっぱり晴れが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし!みんなも同じでし?!
相棒おはよ~ごはん~・・「はいはい~天気だねムフフ」

なんだか相棒のムフフが気持ち悪いでしがそれより晴れだからお散歩でし~ 気持ちいいお天気でし~「さてお散歩も終わったし会社に行ってくるねぇ~ ムフフ」・・・また気持ち悪い笑いでし・・・でもまーいいでしいってらっしゃいでし~~でも、なんかうきうきの予感でし。

ってことで会社にいって今日は早めに帰宅!ヤマトも大喜びです。あいかわらずサークルから飛び出そうですが、出られませんので・・(;^_^A アセアセ・・・そうです、ムフフ の原因は、初のキャンプに明日から(すでに本日5/17は2日目)行くため相棒は用意に集中しておりました。しってか知らずか、お眠りモードのヤマトなのでありました。明日は天気みたいだねぇ~ゆっくり寝てくださいませ・・・・・Zzzzz ウキウキ ムニャムニャ・・・

4 件のコメント:

  1. イベントの前ってうきうきですよね〜
    楽しいキャンプになりますように…

    返信削除
  2. キャンプはどうですかぁ、楽しんでますか?
    お天気、そちらはどうなのかな?
    ヤマト君も楽しいキャンプ、できてますように!(^・^)
    UP楽しみです♪

    返信削除
  3. アナログ生活からやっと帰還したため、久しぶりに遊びに来たのですが、キャンプに行かれてるんですね!?
    週末はお天気が良かったけど、そちらはいかがですか?
    ヤマトくんも初キャンプに大興奮なんだろうなぁ~♪

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    イベントの前って本当にo(^o^)oウキウキです。
    アンド o(^o^)oドキドキです。

    >トン子&レオさんへ
    うひひ、楽しんでましたよ~。
    というかもっと長いこといきたいなぁ~っておもいました。

    >ちこりんさんへ
    お!実家から戻られたんですね。
    キャンプネタ公開までしばしおまちくださいませ~

    返信削除