先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月19日月曜日

【第451回】キャンプ2日目でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、昨晩の雨も上がりなんとか晴れてきたでしよ~、しかし寒かったでし。ずっと毛布に入ってないとぶるぶるでしよ

相棒おはよ・・「きみはどこにいても同じポーズだねぇ」

ヤマトも朝ごはんを食べて相棒もごはんターイム、卵焼きと、昨日の豚汁、漬物、シャケ焼き。美味しそうでし~、ご飯が炊けるのをまってるでしか?食べ終わってから、朝のお散歩に・・・林道でし~気持ちいいでし。キャンプ2日目でし、慣れてきたでしよこのキャンプ場にはドックランも完備!ウッドチップです。ボール、フリスビー、アジリティ、足洗い場もあって至れり尽くせりです。しかも貸切でした(^^)v一通り遊んだ後に、相棒は温泉に向かいます。やっぱり温泉はいらないとね~。キャンプ場には借り切りの露天ジャグジーもありますが、街に買い出しに行くついでに温泉へ、今回は城の湯さんヤマトは車でお留守番。露天はないものの結構いい湯でした。ぷは~、風呂上がりといえばこれお風呂からあがって、車に行くとぐ~ぐ~寝てました(^o^) さてさっぱりして、帰ってきたら早速ヤマトに席を強奪された相棒・・座るでし!今日のお昼は、やっぱり水がいいところってことでざる蕎麦!冷え冷えで美味しかったです。そうこうしているうちに、夕食の準備をせねば~、「今日はBBQの予定だから火おこししないとね!」・・・相棒ちゃんとできるでしか?おいらが監視してるでしよ~・・「できるよ~たぶん」さて、なんとか用意もできて夕食&呑みタ~イム(^^) BBQにナムルと盛りだくさん相棒が呑んだくれてる間にヤマトは・・・・おいら寝るでし・・と当たり前のようにテントでオネムでした。

4 件のコメント:

  1. 林道お散歩 きもちよさそう…
    おいしい空気においしいお水。
    夜はまだまだ寒かったみたいだけどテント生活にも慣れてきましたね!

    返信削除
  2. 二日目も楽しそうな写真でいいなぁ~林道のヤマト君スタイル抜群&マッチョ!かっこいいぞー。で、、、ともさん?コーヒー牛乳はお約束通り腰に手をセットして一気飲みでしたよね?そのあと、うまい!!って叫びましたよね?気になる。。。

    返信削除
  3. 林道散歩に温泉にざる蕎麦にBBQ、
    2日目もキャンプライフを満喫されてますね~♪
    日が暮れてからの呑みタイムも最高の雰囲気だったでしょ^^
    ヤマト君が終始オネム状態なのは普段は寝ている時間帯だからかな?笑

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    朝も早くから澄み切った空気の中で林道のお散歩ってなかなかできないから気持ちよかったですよ~

    >ブンブンさんへ
    かっちょいいですか?ありがとうございます~
    えっと・・・コーシー牛乳は・・・腰に手をそえるの忘れてた!!次回はきっと!一気飲みは一気でしたけどね
    うまい!も忘れてた・・・(;^_^A アセアセ・・・

    >ピノパパさんへ
    いやぁ今回購入した道具を一通り使うのも目的だったのであれやったり、これやったりといろいろ試してみました。
    でも楽しかったですよ~~~
    ヤマトは何ででしょうかねぇ お眠り魔人になってました。

    返信削除