先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月22日木曜日

【第455回】あっかんべ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお天気だし言うことないでし、お散歩にもいけるから気分爽快でしよ。さてはて最近相棒が夜お散歩に連れて行ってくれないでし・・正確には、帰ってくると撃沈してるでし・・・

相棒おいらのご飯用意してるでしか?・・「そうですよ、ちょいとお待ちくださいな」

「さてと、お散歩も終わったから、会社いってくんね~」・・・('◇')ゞらじゃでしいってらっさいでし

今日はLiveのPCが落ちてたから途中かれ見れなくなってちょっと心配?するほどでもなかった・・・結局元気一杯でした。

いつもどおりベッドを移動し、帰ってきた相棒に挨拶するヤマト・・・「しかしなんだな、君は伸びをするのか挨拶するのかどっちかな?」・・・・いっぺんにやったらこうなっちゃったでしよ、このまま3分ぐらい固まってましたσ(^◇^;)サークルから出してやったら即効遊びだしたました!・・・あっかんべ~でし・・「ヤマト惜しい!それ逆だよ・・もうちょっとで完璧なあっかんべーだったね」そのうち破壊活動開始!・・またやられました・・・鼻血ぶーです。さてこれは例のおでんシリーズです。しかし修復しすぎて原型は既にわからないです。さーいったいなんでしょ~か?そのころ破壊王ヤマトはというと・・・もう寝る準備中なのでありました・・また修復だなこりゃ・・・(;´д`)トホ

4 件のコメント:

  1. う~ん、がんもかなぁ・・?(笑)
    うちにもなんだったか分からなくなったおもちゃ・・あるなぁ・・
    ヤマト君惜しい!!あっかんべぇ(^・^)

    返信削除
  2. おでんのきんちゃく君とみた!
    しかし 伸びながらご挨拶の写真 いいなぁ〜
    けっこうストレッチしてるんだったりして…(^^;)

    返信削除
  3. ヤマト君の模様替えを、絶対ライブでみたーい!と思うのに、残念ながらまだ、遭遇できません。
    ヤマト君、模様替えに励んでくれるの楽しみにしてるよ~。
    ともさん、ごめんなさいっ(汗)

    返信削除
  4. >トン子&レオさんへ
    (;^_^A アセアセ・・・がんもではありませんでし~
    巾着でしよ~しかしここまで壊れても使ってくれてなによりなんですけどね~

    >sharaさんへ
    大正解~~~さすがでし。
    伸びながら固まっておりましたよ~
    でも確かにストレッチしてるだけ?かも

    >親ブンさんへ
    あら、まだライブで見れてないですか?
    一瞬の時もありますし、徐々に移動してる時もありますよ~
    がんばってみてください!w

    返信削除