先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月24日土曜日

【第456回】冷え?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、あっちぃ~~でし。ここのところ温度の上がり具合が・・・この季節しんどいでしよ・・・。いやぁ地球温暖化でしよ!まったく~

相棒おはよでし、早くくださいでし

そろそろ会社にいく時間・・でも今日は暑いから・・もうこれを出すような時期?ってかちょっと早いような・・「ヤマト秘密兵器だぞ~ひえひえだぞ~」・・・冷え?でしか・・・・

去年はこれヤマトが使わなかったんですよねぇ・・・でも今年はどうだろ・・熱いからなぁ~ってことで相棒は会社へ・・・

帰ってくると・・早くだせ!ポーズ今日はいつも相棒が帰ってきてからのヤマトの様子・・そう、相棒がケージを掃除してる最中というのはヤマトは当然外にいるわけですが、その間何をしているかというと・・・じ~~~~~っと監視されてます(;^_^A アセアセ・・・手伝えよ・・・・ さてはて皆さんのところはどんな感じですか?お留守番の後片付けしてる最中って?・・・・・・

2 件のコメント:

  1. 悪さの後片づけの最中は
    うちの場合 みみぺったんしてじーっと見てます。。
    そういやヤマト君 最近ベッドのお引っ越し お盛んだもんね…(^^)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    そうですねぇ、じーっとみて、怒りますか?って顔してますよね
    ベッドはもう諦めてるかもw

    返信削除