先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月25日日曜日

【第458回】自分だけ・・・ずるいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から良いお天気であっちっちぃ~でし。でも雨よりはずっといいでし!だってお散歩いけるも~んでしよ
相棒いいお天気でし~、でもまずは腹ごしらえでし

さてと、じゃぁお散歩いきますか?でもただのお散歩じゃぁないですよぉ~・・・ほ?なんでしか?・・・綺麗なお花さんでし~(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…するでし~

そう、今日は月に一回の通院日・・・フィラリアとフロントラインを貰いに行く日なのです。こうやって毎月とりにいって、異常がないか?もチェックしてもらってるので安心です。

相変わらず病院大好きなヤマトは・・・・あ、相棒、まだ入れないでしか?先生に診てもらいたいでしよお散歩&病院から帰ってきて相棒がいなくなっちゃったでし。そうでし相棒はこんなところでこんなものを・・・自分だけ・・・ずるいでし!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! ・・・こちら梅もとさんに行ってきました。付け麺のたれは、ゴマベースのしょっぱい、ちょっと甘い&すっぱい感じ・・・うまかったぁ帰ってきたらヤマトは自分がいけないものだから拗ねモードそして挙句の果てにこの格好でご就寝とあいなりました・・・・Zzzzz・・・宇宙犬・・・

5 件のコメント:

  1. ヤマト君、喜怒哀楽分りやすいですね~。
    めっさ怒っていますな!
    ずっとともさんと居たかったんでしょうね。

    返信削除
  2. 相変わらず病院好きなんですね(^_^;)
    月に一回かぁ・・そりゃヤマト君安心だね!
    トン子も6月には行ったらフィラリア行かなきゃ・・汗
    ↓トン子は私が片付けてる時は・・後ろで遊んで散らかしてくれてます・・

    返信削除
  3. ヤマト君ご立腹だねぇ…
    そうだよねぇ…相棒だけずるいかもね(^^)
    ヤマト君だけ遊びに行って 相棒はお留守番ってことないし…

    返信削除
  4. ヤマトくんお花クンクンですか。いい臭いかなぁ??「くぅ・もも」は絶対に「パクリ」と食してしまいま(笑い)
    病院が好きだなんて羨ましいなぁー
    病院の前の写真、「開けろ~」なオラーが出てて面白すぎですよ!!

    返信削除
  5. >チュンさんへ
    喜怒哀楽がわかりやすいのもボストンの特徴かもですね。
    怒っとりますよ~こうなったら暴れます

    >トン子&レオさんへ
    相変わらず病院大好きっこな変なヤマトです。
    つき一回行くと安心ですよねやっぱり
    あはは、トン子ちゃんは後ろで散らかす担当なのですねぇ

    >sharaさんへ
    こうなっちゃうと手がつけられなくなります・・
    でも~美味しかったので相棒は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!のです

    >komuさんへ
    お花たべちゃうですか?ww
    病院は本当にすきですよ・・・まったく楽でいいっちゃーいいんですけどねぇ(^^)

    返信削除