先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月28日水曜日

【第461回】おいらの仕事でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から相棒がずっといるでしよ。お散歩もいけたでしが・・・なんでいるのか不明なんでし・・・せっかっく模様替えとかしたかったのにサークルにはいなかったから出来なかったでしよw
相棒おはよ~・・「相変わらずいい体してるねぇ」・・相棒みたいにメタボ予備軍にはなりたくないでしからね~・・・「なにを~飯抜きにすんぞ!」(T^T)

いつもはお散歩の後会社に行ってしまう相棒ですが、今日は昨日から風邪?っぽかったので調子悪いな~って思ってたら本当に調子悪くなって自宅でお仕事に変更したのです。

なんでいるのかわからないでしが、いるなら遊んでくださいで・・・「ってそうポーズとられてもね・・調子悪いんだよ一人であそべ~仕事もするし」そうこうして相棒が仕事をしていると陽気がいいので眠くなるヤマト・・・「もうすぐ堕ちるなこりゃ・・・」・・・(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~でしハイ!堕ちた・・・「静かでいいや。仕事もはかどるし~」(;゜ロ゜)ハッと目が覚めたヤマトはというと・・・やっぱり遊んでほしいでし・・だめでし?ってな具合・・「だ・め・で・すよ~一人で遊んでなさい~」一人で遊んでたヤマトですが、急に静かに・・・そうです。やっぱり寝ます・・・しかもがっつり。でドアップの図・・顔がくちゃ~ってなってます。結局お留守番しててもしてなくても、相棒があいて出来ないときはいつもと同じだったですよσ(^◇^;)・・・夜になれば当然別宅でお休みモード。・・・「寝てばっかりだなヤマトは・・・いいね・・」・・・何言ってるでしか!寝るのはおいらの仕事でし!

7 件のコメント:

  1. そりゃ〜ヤマト君
    おうちだから いつもと行動は一緒だよね〜(^^)
    わんたろさんは 取引先のオフィスだとなかなか寝ません。
    家では寝てますけどね…

    返信削除
  2. ともさん、体調どうですか~。
    早く元気になれると良いですね。ヤマト君に看病してもらうとすぐ治るかも。
    ヤマト君のあくび写真、すごくカワイイ~。

    返信削除
  3. あはは~寝るのが仕事ですかぁ~!
    なら空マイも毎日仕事しまくってますよ(笑)
    ハイパワーで遊んでると思ったら、急に落ちちゃいますよね。
    そういえば最近は寝てる時間が増えた気がするのですが、歳のせいかな・・・?

    返信削除
  4. あらら。風邪ですか。
    お大事にしてください!!
    ワンはよく寝ますよね~~。
    なんとも羨ましい生活です。

    ヤマト君の胸(首下あたり)の筋肉、
    すごく立派ですね~。
    ドッグランとバランスボールでの
    トレーニング成果でしょうか(^^)

    返信削除
  5. >sharaさんへ
    やっぱりそうですかねぇ
    一太郎君は、オフィスではなかなか寝ないんですね

    >親ブンさんへ
    おもいっきりアクビしてうらやましい限り・・・
    ヤマトに看病してもらうと後が怖いかも(;^_^A アセアセ・・・

    >ちこりんさんへ
    やっぱりどこも寝る、食う、遊ぶが仕事なんですかねぇ~~~(;^_^A アセアセ・・・
    まったくもってうらやましい・・・

    >バジルママさんへ
    風邪ひいちゃいました。けどもうずいぶんいいですよ~
    ヤマトの体脂肪率って聞きたくない・・・かも・・・

    返信削除
  6. そぅそぅ。
    日向ボッコしてポカポカだと寝んねするしzzz
    遊んで〜♪ってオモチャ持って来ても
    かまってあげないと寝んねするしzzz
    パソコンぱちぱちしてても足にくっ付いてzzzだし。。。
    結局寝んねしてばっか…ってことでしかね?
    寝る子は育つのじゃ(・`ω´・) シャキーン!!

    ともさん風邪の方は如何でしか?
    暑かったり寒かったりで、体調崩しちゃいますよね。
    そんな時にはヤマトくんを湯たんぽ代わりに
    ヌクヌクと寝んねするに限るでしよ〜☆
    お大事にね!

    返信削除
  7. >なおなおさんへ
    日向ぼっこってあまりしないヤマトなんですがこの日は珍しくしてました。
    まったくもって寝る子は育つんですねぇ
    ヤマトと一緒に寝るのはいいんですけど暑い!と思う今日この頃(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除