先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月13日火曜日

【第446回】悪いことでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から曇り気味でし。でも雨じゃぁ~ないでしよ。お散歩ランランラン~でし~。相棒ぉ~39でし~。でも・・・・・・いろいろあるでしよ・・・・・
相棒おはよさま~

雨がかろうじて降らなかったためにお散歩に行けたヤマトなのでありました。相棒はいつもどおり会社へ・・・雨でなかなかお散歩に行けないヤマトといえば・・・・ストレスが溜まらない筈もなく・・・

帰ってきたら・・・この有様・・「ヤマト・・なんでそこにベッドがあるわけ?」 ・・・ぎくっ!でし・・( ・_) シラー・・・でし・・・・悪いことでし?・・ごめんなさい・・・・な、ヤマトなのであります。あまりにも反省しているので、出してあげることに・・出したら一目散に最新アイテムのスティッチを狙います。

そしてカミカミた~いむなのです。「反省してるんかいな!こら~ヤマトよ~」・・・無視される相棒なのでありましたぁ~~

4 件のコメント:

  1. 最近 よくベッドをお引っ越しさせて眠ってるもんね…
    ちゃーんと見てるよ〜
    見ながら「ヤマト君叱られるよ…」って言ってるけど
    さすがにその声は届かないみたいですね…σ(^◇^;)

    返信削除
  2. うちも手の届く所におもちゃがあると必死に足を延ばして取ろうとしてますよ。
    サークルの模様替えの現場はまだ見たことないなぁ。
    いつも寝てる姿が見れるだけ。(笑)

    返信削除
  3. ヤマト君発見!!初めてヤマト君がいる時に遭遇(^.^)天もケージ開けておくと自分のいい場所にベット移動させてますねぇ

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    最近ほんとうにお引越しがおおいヤマトです。
    引っ越し貧乏ですよ~(貧乏=お仕置き)

    >marcyさんへ
    弁慶君や紗那君も同じようなことするんですね。
    サークルの模様替え是非みてくださいww
    でもタイミングがなかなか難しいかも?
    かなり激しくやっとりますよ~

    >なおぱぱさんへ
    あはは、みれましたか?よかったよかった
    てんちゃんもやってますよねぇ~~
    しっかり見せて頂いておりますよLive

    返信削除