先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月24日土曜日

【第457回】わっはっはでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から良いお天気でし~~こういうときは笑いが止まらないでし~お散歩も生き放題でしよ。やっぱりこういう日はいい気分になるでしねぇ~

あ、相棒・・・もう・・・もう目が離せないでし・・・・

さてはて、お天気もいいからヤマトもとっても嬉しそうに朝のお散歩ぉ~わっはっは~嬉しいでしぃ~さて、会社に行こうとしたら・・・・相棒ぉ~いつもいなくなるでしが、本当に会社にいってるんでしか?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 「何を!お前失礼だぞ!(T^T)」さて、会社にいって帰ってくるとめちゃくちゃ激しいんですよ・・Liveで見た方もいるかもしれませんが・・マジで勢いがあります・・・・皆さんの所もこんな感じなのかなぁ~~家だけ?σ(^◇^;)

4 件のコメント:

  1. ヤマト君のジャンプ、見ました。
    で、本当に飛び出すのでは?
    何て思って、ヒヤヒヤしながら目が離せなかったです。
    うちの子のジャンプ、すっごいです。
    出来なくて、すごい転げ方しても凹む事なくチャレンジするのに、反対に私が教えられてる気もしたりして…(笑)

    返信削除
  2. 金曜日の現場 見ましたよ〜
    すっごいジャンプ!

    うちの場合はべろべろ攻撃です。
    預かり所に迎えに行くと いつも飛びついて
    抱っこすると顔をべろべろ…
    本人が納得するまでべろべろさせないと
    いつまでたっても終りません…(^^;)

    返信削除
  3. ともさん、おつかれさまぁ~、ヤマト、コンニチハ!!! ヤマト! キャンプに行ったんだぁ~ 良かったネン(^o^)ノうちはstバーナードなんで、お散歩も毎日はムリだし、キャンプなんて絶対行けないでしよぉ~。
    でも、ヤマトの顔、なんだかお家にいる時の方がくつろいでるみたい(笑)。
    ともさんと一緒にいつものお家にいるときが一番落ち着くのかもね♪

    返信削除
  4. >ひめさんへ
    見ましたか!結構激しいでしょう?
    本当に飛び出せないんですよ!
    この状況を作り出せるまで結構試行錯誤しましたよ~

    >sharaさんへ
    みましたか?!
    いっつもあんな感じですよ
    あはは、一太郎君はべろべろ~って愛情表現してるんですね!

    >rieさんへ
    こんにちは!キャンプ楽しかったですよ~
    セントバーナードですか!キャンプ場には
    普通に来てましたよ!きっと行けますよ~~
    確かにお家のほうが落ち着くのは間違いないみたいですけどね(^_^)v

    返信削除