先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月1日日曜日

【第465回】ええええ~~!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から雨でし・・・こういう日はお家でまったりでしかねぇ・・・・どうせお散歩も行けないでしからねぇ~~しか~しどんでん返しでしよ!まったく~~~(´へ`;)


いやぁ~大雨で始まった週末・・・でも何故か朝6時にはこの状態・・さてわかります?
さて、わかったですかぁ~~σ(^◇^;) しかもこの雨模様・・あほかぁ~と言われそう。小雨じゃなく豪雨ですな・・(;´д`)ヤマトはというと・・朝早く起こされ、さらに雨の中どこにいくやら・・勘弁してくださいでし(T^T)とか言ってるうちに到着・・フゥ運転は疲れるでしよ~・・着いたのは海賊の館・・ええええ~!でしそうで~す、あほな相棒によってヤマトは、ここオーキャン宝島にまた来る羽目に・・・しかも雨~~~そう!キャンプ!雨といえばキャンプ!・・・なわけないでし・・・・でも早々にお昼ごは~ん。今日は冷製パスタ!シーチキンとカイワレと大根おろしに醤油と味の素だけのごは~ん・・・寒いけどまいう~でした。雨だし何んにも出来ないヤマトもぼけ~っとするしかないし、相棒も居眠り・・・・家でしろって?σ(^◇^;)そうこうしている内に夜ごはんの準備~・・相棒何してるでし?・・「寒いし火を熾さないとね!」今日の晩御飯は焼肉~なのです。寒くて(10度ぐらい)たまら~んので火があるとあったかい。しかも刺身付き~~~うまかぁ~ヤマトもお腹が空いたらしく・・・おいらもうまかぁ~したいでし! ・・・はいはいちょと待ってねぇ

雨で寒いけどやっぱキャンプはいいなぁ~~~こういう景色は家の中ではみれんもんねぇ~ヤマトしかし相当寒いヤマト・・完全に毛布犬・・・・・そのうちやっぱテントがいいヤマトは寝る準備~・・・そのころ相棒はまだ寒いといいながら呑んでおりましたよ~~。あ~雨やまねーかなぁ~と・・・思いながら・・こうして過ぎていった土曜なのでありました。

6 件のコメント:

  1. うまかぁ〜って…(^^)
    九州弁ですね〜

    しかし キャンプにはまっちゃいましたか〜
    ともさん九州にいたらホント毎週阿蘇とか行ってそう…(^^;)

    返信削除
  2. あら・・またまたキャンプですか。
    いいなぁ~キャンプ・・
    用意もご飯もぜ~んぶしてくれる旦那が欲しかった・・・涙
    ヤマト君・・・だるまさんになってる(笑)

    返信削除
  3. うはは、雨といえばキャンプでし!には笑ってしまいましたよ!
    設営する時にも降ってたんですか?
    キャンプ道具も前回よりかなり増えてる様な・・
    ツーバーナーとランタンも一つ増えてますね~^^
    スノーピークのごみ箱も買ったの?
    ということは新しく買った道具が使いたくてキャンプに?
    やっぱ、NEWアイテムを手に入れたら雨でもキャンプですよね^^

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    あはは、そういえばそうですねぇ九州弁ですね。
    天気が良ければ毎週でもいきたいなぁとおもう今日この頃・・
    かなりはまりました

    >トン子&レオさんへ
    またいっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
    ヤマトにとってはちょっと寒すぎたかもしれませんが、やはり雨とはいえ自然はいいな
    って思いました。
    ダルマヤマトもなかなかおもしろいでしょう?w

    >ピノパパさんへ
    かなりはまってます。
    そしてさすがお目が高い!でもちとおしい!
    ツーバーナーは前回もありましたよ。
    増えたのは、ランタン(ビンテージもの貰いました。しかもほぼ新品)
    あとは魅惑のSnow Peakゴミ箱!
    そして最後にツーバーナーの奥にある
    3Way冷蔵庫!!

    返信削除
  5. キャ~~~~~ンプじゃないですかぁ~。
    いいなぁ~。
    雨降りは残念ですが、楽しそうで、美味しそう。
    キャンプグッズも充実で、ともさんGOODです。

    返信削除
  6. >親ブンさんへ
    きゃ~~んぷなのですよ~
    今のところキャンプ雨ばっかりですが
    晴れのキャンプが楽しみですよ
    どうにも凝り性なのでいろいろグッズ買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除