先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月2日月曜日

【第466回】ほっとしたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日から来ているキャンプ~の続きでし。昨日はさんざんだったでしよ。雨降ってるし寒いし・・・ったく相棒の考えには付いていけないいけないでし・・(´ヘ`;)ハァ

相棒おはよ~ごはん頂戴でし~~・・「しっかり要求するな。昨日は嫌そうな顔してたくせに」

そりゃそうでし!だって今日はこんなに晴天でしよ!・・・緑がすごく綺麗なのわかりますか?あまりにも葉っぱの緑の色がこくてヤマトの白い部分が緑っぽくなってます。朝のお散歩もきもちいい!そしてキャンプサイトも日が照ってきて地面も乾いてきました。さっそくポカポカ陽気で日向ぼっこするヤマト・・・昨日10℃きってたとは思えないぐらい温かいでし。さて相棒も食事の時間・・・オーナーが焼いてくれるパンとベーコンエッグを作って、スープもついでに作っちゃいました。うまうま~~~今日は少しゆっくり目に帰るために、昨日濡れたタープやテントなどをポカポカ陽気と気持ちのいい風で乾燥させました。さすがに帰ってから干す場所ないし助かった(^^)v

そうこうしているうちに帰る時間に・・・そういつもの緑のトンネルを抜け現実へわ~~ぷ・・・・この瞬間が一番名残惜しい・・・でもまたくるぞ~今度は雨じゃない時に(;^_^A アセアセ・・・渋滞もなく順調に帰ってきたヤマトと相棒・・・帰ってきてから片付けなどしているうちにヤマトはこの有様・・・・「ほっとしたみたいだね」・・・ほっとしたでし・・・ムニャムニャZzzzzzz

11 件のコメント:

  1. ともさん~
    ヤマトくんがコルクマットを破壊しとりますぞー。あとで大目玉ですね(´ヘ`;)

    返信削除
  2. あらら…↑今日はお昼見た時はベッドの移動もなくおりこうだったのに
    やっぱりやっちゃいましたかぁ…(^^;)

    やっぱり外も楽しいけど おうちが安心だね〜(^^)
    しかし相変わらず朝食がおいしそうです……

    返信削除
  3. ともさん、ヤマト君、おかえりなさーい。
    キャンプ、それにしても楽しそうだな~。
    今度は信州にもぜひ、キャンプしに。

    返信削除
  4. またキャンプ行ってたんですか?
    今週は寒かったでしょ。
    キャンプなんてもう10数年行ってないですよ。
    もう道具も使い物にならなくなってますからねぇ。。。

    返信削除
  5. 撤収時、晴れてるとホントほっとしますよね^^
    濡れたまま仕舞うとカビがはえるし。
    あ、そうそう針葉樹の下は気を付けて下さいよ~、タープやテントに松ヤニが付くとちょっとやそっとじゃとれませんよ~!

    この緑のトンネルを抜けるとキャプテン・ジャック・スパロウの世界から現実に引き戻されてしまうんですね。
    そりゃ~名残惜しいなぁ~^^

    返信削除
  6. キャンプに行かれてたんですね~。
    土曜は雨だったけど、日曜は晴天で良かったですね!
    焼きたてのパン、とっても美味しそう~♪

    返信削除
  7. 梅雨入り直前のキャンプ。
    日曜日は晴れてよかったですね。
    焼肉美味しそうだなーー。
    それにしてもキャンプグッズの充実振りにびっくり!!!です。
    ヤマト君も楽しげ?

    返信削除
  8. >譲二ママさんへ
    コルクマットやられました(;^_^A アセアセ・・・
    でもあまりひどくなかったので今日は怒るのはやめて黙って片付けましたよ~
    そうしたらヤマト・・・ショボリ~ナになってましたw

    >sharaさんへ
    やってしまったですよ。
    朝食うまそうですか?オーナーが焼くパンとってもうまいんですよ。
    そしてその他は、あっという間にできちゃうから楽ちん~ですよ

    >親ブンさんへ
    そうですね!
    きっと夏には信州へ!と思っておりますよ~
    その時は事前に告知します?(;^_^A アセアセ・・・

    >marcyさんへ
    またまた行ってました。
    しかし本当に寒かったですよ。しかも雨だし
    晴れた日にキャンプした~いw

    >ピノパパさんへ
    そうなんでよねぇ、晴れてないと乾燥させられないからこまりーですよ
    針葉樹は気をつけないとですねぇ~
    あーまた行きたくなってきたww

    >ちこりんさんへ
    雨で寒かったけど楽しかったですよ~
    なにが?って聞かれると難しいけどww
    日曜だけでも晴れてよかったです。
    パンはすごくお勧めです。バンガローもあるのでぜひ!

    >まんじゅさんへ
    梅雨・・・・なんですよねぇ
    日曜がはれてなかったらかなりへこみました。
    焼肉もうまかったし刺身もうまかったのでOKです!
    キャンプグッズ・・・ついつい凝り性でこんなにも・・・・元取らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
    ヤマトも開放感があるので普段よりぐっすり寝てくれますよ

    返信削除
  9. おひさーです!
    ここでもキャンプ 羨ましいぞ~~!
    でも 2日目は晴れてよかったね
    やっぱ ワンコは緑が似合うよね♪
    我が家もダイキが免許取ったらキャンプセットをと考慮中!
    どんだけ 先だ。。。 あがが!

    返信削除
  10. わぁ〜〜ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
    チョットおヒサしてる間に、またキャンプ行ったでしね!
    何でロッシも連れてってくれなかったのぉ(p_q、)シクシク
    あ。。。駒沢に行ってたっけヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    初日は雨で残念でしたけど、日曜日はバッチリでしたね♪
    ん〜 緑が雨に洗われて凄くキレイでしU^ェ^U
    お食事も毎回美味しそうだしぃ〜♪
    ともさんはキャンプにハマったでしねd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
    ヤマトくんもお疲れ様でしたぁ〜☆

    とぅとぅ梅雨入りしちゃいましたから
    暫くはキャンプおあずけで寂しいですね"ρ(тωт`) イジイジ…

    返信削除
  11. >にゃいどさんへ
    お忙しかったようですね~
    キャンプでしたでしよ~~~(^^)v
    あはは、でもそんなに遠い話ではないんでは?
    ダイキ君に運転させてにゃいどさんはビールをグビグビ?

    >なおなおさんへ
    またまた行きました。
    でも雨だったですよ。
    ま、外で食べる食事は意外とうまいものですから飽きないですよねぇ
    梅雨にも負けずまたいっちゃうかも・・・(*^^)v

    返信削除