先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月3日火曜日

【第467回】何の事でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からまーまーのお天気でし~。ポカポカまではいかないでしが、キャンプの時よりも暖かいでしよ。お散歩も行けたし嬉しいのでし。

相棒ぉ~おはよ飯くれ~でし・・・「君ってやつは・・・」

雨で楽しかったキャンプから現実の世界へ戻ってきた相棒は、しぶしぶ会社へ・・・(´ヘ`;)ハァもっといたかったなぁ~なんて思いにふけって仕事なんて手に付かない(うそ)のでありました。

さて帰ってきてからヤマトはというと・・・・「ん?寝ぼけてるのか?元気なさげだな?疲れてんのかなぁ」・・・・・_(・。・)φボーッでし( ゚o゚)ハッ いかんいかんでし、寝ぼけてたでし。相棒帰ってきてるジャンでし。早く出せ~でし・・・「あのねぇ・・・・全然元気ジャン・・・」まったくもって相変わらず充電の早いヤマト・・・もう遊ぶ気満々なのでありますよ・・・疲れをしらない子供みたいなもんですねぇ・・・・結局相棒は、疲れてそのまま布団に入ることもなくのびておりましたよ・・・「ほんと、君キャンプで疲れてたジャン!」・・・何の事でし?おいら全然疲れてないでしよ・・・・疲れがだんだん抜けなくなってきた相棒なのでありました。「(´ヘ`;)ハァ俺ってそんなに年なのかなぁ・・・・(T.T)」・・・・・次週につづく(うそ)

6 件のコメント:

  1. そりゃ、ともさん、ヤマト君の若さには勝てないですよぉ(笑)
    散歩で走っても絶対に飼い主が疲れるんですから・・汗
    キャンプ、これからの季節癖になりそうですね!

    返信削除
  2. いやぁ〜やっぱり
    サイバーエナジーチャージャーだからでしょう…(^^)

    もっと人間並みの回復力でもいいんだけどなと
    わんたろさんを見ながら思う時が多々ありますよ…

    返信削除
  3. ともさん!お疲れ様ぁ~、ヤマト!コンバンハ♪ ヤマト!またキャンプ連れてってもらったんだぁ~、よかったねぇ~。でも、雨の道中で“勘弁してくださいでし(T^T)”は、Nice shotでしよぉ~~。2日目の朝になっても“昨日はさんざんだったでしよ”とボヤイてるヤマトも微笑ましいでしねぇ~。うちのSt.バーナドも気まぐれでよく連れまわすので、同じく困った顔されまする。私達、人間は遠足前夜が一番楽しいけれど、ワンちゃんは遠足後の自宅に戻った時が一番ホッとするみたいですね(笑)。それじゃぁ、おやすみぃ~~。

    返信削除
  4. 疲れがぬけないお年頃の飼い主と元気なワンコ・・・ どっかの家のようだわ ( ´艸`)うぷぷ!
    今日はやっと雨がふらずにさっき散歩 そそくさ行ってきましたよ
    みっき めちゃ ハッスルでしたよ

    返信削除
  5. ともさん豪雨の中、キャンプイイじゃないですか~。
    またそれも自然と戯れるってモンです。しかも以前も行ったキャンプ場は私の実家方面でして・・・今後の為にちょっと心のメモ帳にメモっときました。(でもアウトドア派じゃないので行くかな?)
    ヤマト君はともさんと一緒だったらどこでもHappyでしょうから、いい思い出作りは大切ですね。
    ウチも今度ウキワ連れで温泉行こうかって話してますよ。
    相変わらず私好みのお顔のヤマト君!ネムネムのホゲ~とした顔も可愛いです!

    返信削除
  6. >トン子&レオさんへ
    やっぱり勝てませんかねぇ・・・・(T.T)
    キャンプはかなりはまります、あっちこっちヤマトと一緒に行けるってのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です

    >sharaさんへ
    そのチャージャー・・・人間にも使えんもんでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

    >rieさんへ
    なんだかんだといって楽しんでいる?と
    相棒だけ思っておりますが
    彼らにしてみたらいい迷惑なのかもしれないですね。
    でも一緒にいれるから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!みたいですよ^~~

    >にゃいどさんへ
    雨あがってるうちにお散歩に行けて何よりでしたねぇ。
    はぁ歳っていやですねぇ・・・・(;´д`)トホホ

    >チュンさんへ
    雨ふっても楽しいものはやっぱ楽しいです。
    お!実家方面ですか!そりゃ是非行ってください~~
    温泉もいいですね~ウキワちゃんもはいれる温泉(湯船は違うけど)に行けるといいですね
    そんなにチュンさん好みな顔してます?(^^)v

    返信削除