先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月6日金曜日

【第469回】大丈夫でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からいいお天気でし、お散歩行けるでしかねぇ~、昨日の雨ではストレス溜まってるでしからね・・・ここは一つ連れて行ってほしいもんでしよ~

相棒おはよ、ご飯頂戴でし・・・「うん・・」

相棒は朝から調子がすこぶるよくないのでありました・・・持病の腰痛がひどくて起き上がるのに一苦労・・・で、朝のお散歩は無しになっちゃいました。

ヤマトも相棒が調子悪いのがわかったらしく、お家で仕事をし始めても、そばから離れません。しかもいい子・・・(あとが怖い・・)無理やりでもくっついてくるヤマト・・相棒が調子悪いときはくっつく率が高いです。こんな寝方ってパピーの頃依頼じゃないかなぁ~相棒が席を立っても相棒の座ってる場所から離れないヤマト・・・いい奴だなぁ(いまは(;^_^A アセアセ・・・)・・・大丈夫でし?相棒が席に戻ってくると横にいってまたくっつき虫・・・・・心配してくれてんのかなぁ~昼には相棒も病院へいって来た相棒をこの格好でお出迎え・・・・可愛い奴(親バカ)夕方になってお仕事が完了した相棒は、いい子にしてたのでヤマトとお散歩・・・久しぶりの外で、モリモリ中(;^_^A アセアセ・・・やっぱり外が気持ちいいでし~。ってか何写してるんでしか!!恥ずかしいでし帰って来てヤマトは晩御飯・・・ヤマトってご飯のときに「美味しい?」って聞くとしっぽ(お尻)を振ります。今日はその模様を動画で・・・尻尾短すぎてお尻ふってます・・・・(相棒の声うるさいかも)

あっという間に寝る時間・・・ヤマトはお布団で遊ばず、そばで遊んでました・・・本当に今日はいい子だったなぁ~。いつもならもっといいけど、今日は助かった相棒なのでありました。

8 件のコメント:

  1. やっぱりわかるんだよね〜
    いいコだね〜(^^)

    ヤマト君 しっぽふれるんだ〜
    わんたのしっぽがゆれるのは見た事ないです。
    おしりごと振ってます。。。

    返信削除
  2. 弁慶も短い尻尾を一生懸命に振ってますよ。
    遮那は尻尾が無いんで、グルグル回るのが尻尾振ってるのと同じ表現みたいです。(笑)

    返信削除
  3. 初めまして、ボストンテリアの子犬のマウスカバーです。
    刺繍です。良ければ見て下さい。(^O^)ノ

    返信削除
  4. このない尻尾を一生懸命振ってるのって可愛いですよねぇ♪

    ヤマト君、ちゃんと分かってるんだ・・
    側から離れないなんてなんていじらしい・・
    こんなかわいいことされたら、ますます親バカに拍車がかかちゃいますね!

    返信削除
  5. かわいいですねヤマト君!私も腰が悪いですが、ともさんも大事にして下さい。

    返信削除
  6. 初めまして。うちにも1歳3ヶ月になるボストンテリア(雄)がいます。名前はCammeoと言います。そいつがヤマト君とそっくりなのです。そのせいかこちらのブログは毎日拝見しています。今後もヤマト君の活躍を見せてください。

    返信削除
  7. ともさん、腰は大丈夫でしかぁ(ノ_・。)クスン
    朝、起き上がれない時はヤマトくんに
    引っ張ってもらうでし・・・8-(ノ ゜◇゜)ノ
    調子悪いともさんを気遣っているヤマトくんて
    ホント偉いわぁ〜♪
    ちゃんと分かってるんですね(^ - ^)w
    (^0^* オッホホ!お尻フリフリでしね♪
    ヤマトくんて尻尾短かったでしたっけぇ〜
    今、気が付いたわ(´▽`;)
    ロッシは尻尾あるんですょ〜 フリフリします♪
    でも食べるのに必死で、きっと反応しませんよ=3

    ともさん、お大事にして下さいね!

    返信削除
  8. >sharaさんへ
    尻尾が微妙に振れますが、基本尻をふりふりしてます。
    パピーの頃は、これプラス・・ウレションしてましたσ(^◇^;)

    >marcyさんへ
    遮那君の表現面白いですねぇ~くるくるまわるんですね!

    >金さんへ
    初めまして、かわいいマウスカバーですね~

    >トン子&レオさんへ
    そうそう、こういうことされると親ばか度アップしちゃいますよねぇ

    >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    あらら、同じく腰ですかぁ~。お互い気をつけましょう~~~v(。-_-。)

    >kuroaksさんへ
    初めまして!ようこそ~~~~
    Cammeo君っていうんですねぇ、これからも宜しくです~

    >なおなおさんへ
    腰は何とかなりました。
    いいなぁロッシくん尻尾あるんだぁ~~~
    でも反応しないってww

    返信削除