先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月7日土曜日

【第470回】怒られたでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、今一のお天気でしよ~~でもお散歩も何とか?行けてラッキーでし。でも~今日はちょっと・・・・相棒が怖いでしよ~。まーオイラが悪いでしけどねぇ

相棒おはよ、ご飯くれ~でし

んじゃ、会社行ってきますってことで相棒は会社へ・・・・Liveでみてると・・・・やっぱり模様替え・・でも今日はちょっと激しくないかなぁ・・・・

おうちに帰ってきた相棒に証拠写真を撮られるヤマト・・・・「今日はちょっと動かしすぎじゃない?」「トイレのところまで来てるジャン!汚れちゃうだろ!ゴツン!」・・・怒られたでし~ごめんなさいでし~でも模様替え楽しいんでしよ・・相棒がなにやら珍しいものを食べとります・・・じーっとみてるヤマト・・・でも興味なし(;^_^A アセアセ・・・そんなの食べてるとおデブになるでしよ!・・おいらはこっちのほうがいいでし!遊ぶでし!相棒は眠くなったので寝たのですが・・・・夜中ヤマトが別宅や、お布団にいないことに気が付き下に降りていくと・・・なぜだか自分のベッドで寝てました・・・「どうした?」・・・ほ?へ?ネムネム寝ぼけたでし・・なヤマトでありました。

2 件のコメント:

  1. 模様替え 楽しそうだもんね〜
    時々がんばってるヤマト君を見ながら
    あ〜怒られるよぉ〜って思ってますけど…

    ヤマト君 トイレまでベッドを持っていったらダメだよ〜

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    模様替え楽しんですかねぇやっぱりw
    そのとおり!怒られてます。
    トイレの上だけは勘弁してほしい~(T.T)

    返信削除