先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月8日日曜日

【第471回】やっとこさでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩もいけたし、いうことないでし。一番嬉しいのは今日は金曜日ってことでしよ~~皆も金曜日はテンションあがるでし?ってかおいら顔に出ちゃうでしよ

相棒~ごは~ん

ご飯をいつもどおりばくばく食べてお散歩へ。相棒も会社へ向かいました。

帰ってくるとじゃ~んぷじゃ~んぷの連続、いつ見ても元気だなぁ~うらやましい~~何故かすごいいい顔してます・・・そりゃそうでし!やっとこさでしよ!今日は金曜日でし~~うれしいでし~~~嬉しすぎて遊びすぎたヤマトは・・・・ばたんQ~~なのでありました。

4 件のコメント:

  1. ヤマト君…(^^;)
    遊んでもらう前にはしゃいでダウンってすごいね…

    週末 相棒と楽しんでね〜

    返信削除
  2. ヤマトくん、すごいジャンプ!
    ケージ乗り越えちゃう勢いですね~。
    帰宅して喜んでくれると、やっぱり可愛いですよね。
    ここ数日は雨も降らなかったし、ヤマトくんも楽しい週末をすごせたのかな♪

    返信削除
  3. ヤマトっちもスゴイ ジャンプ力ですね
    うちのブロッカー達は今朝もまた ジャンピング~~でした。。。
    楽しい週末を過ごせたかな?
    土曜にはメロ&ちぃちゃんが来て いつもの公園に行ってきましたぁ
    相変わらず 元気なメロ&ちぃちゃんでしたよ! ともさんもバイクじゃなく車でたまには来て ヤマトっちに逢わせてね♪

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    パワーの配分を時々間違えて結局寝てるだけ~みたいな時が(;^_^A アセアセ・・・

    >ちこりんさんへ
    喜んでくれるのはやっぱり嬉しいですよね!
    でも・・・・このじゃんぶしてる下にはトイレが(;^_^A アセアセ・・・

    >にゃいどさんへ
    ヤマトはジャンプあまりすごくないかもですよ~
    いいですねぇメロちゃんとちぃちゃんが来たんですね!
    たま~に車でいくんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除