先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月19日木曜日

【第482回】ふんがぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から晴れでし~、ということはお散歩に行けるでしよ~うれしいなぁ~でし。早めにお散歩いかないとどんどん暑くなるでしよねぇ~、アスファルトって意外と温度高いでしよ・・アチチ~

相棒おはよ様でし

「相変わらず元気だね~」・・・飯命でし!お散歩命!でし、遊びは炎でし!「・・パクリじゃん。微妙だけど(;^_^A」

そんなこんなであほなやり取りをしているうちに相棒は会社へ・・・・かえってくると超バツが悪そうな顔のヤマト・・・どうやら模様替えを怒られるとおもってるらしいです。だったらやらなきゃいいのに・・・サークルから出してやると一気にうっぷんを晴らすヤマト・・・ふんがぁ~~でし、ぶるんぶるんでし・・ぶふぅ~~・・・・怖(;^_^A 「猫さんがこわれちゃうよ~~」・・・・この!この!でしそうして相棒は食事に出かけるのでありました・・・相棒どこいっちゃうでし?一緒じゃないでしか?・・・「ご飯食べたらちゃんと帰ってくるからいい子にしててねぇ」・・・と去ってゆくのであります。・・哀愁なヤマトなのでありました~(;´д`)トホホ

5 件のコメント:

  1. ヤマトくん、それ、ボステリのマット?!
    我が家にはシーズーのマットが2枚もあるのに
    ボステリのは無いでしよ(x_x;)シュン
    で。。。
    ともさんお仕事から帰ると、ヤマトくんハウスを
    キレイキレイにお掃除するんですねぇ〜
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪見てましたでし☆
    えっ?ストーカーじゃ無いでしよ。。。
    たまたまジックリ見ちゃったんですよ〜ヾ(´▽`;)ゝ
    ともさんのマメさ加減に脱帽でし(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    おぉ!500回までもぅ少しですね☆
    ともさん、どんな企画を考えてるのかなぁ〜
    そぅだ(☆∇☆) キッラ-ン!
    皆でBBQ〜なんて如何かしら??ボツ?

    返信削除
  2. ヤマト君が座っているマット‥うちにも有りますよぉ^^ お気に入りです!
    もうすぐ500回記念ですか~御尊敬申し上げます。
    大イベントしましょうよ(^^)v

    返信削除
  3. 朝もだいぶん暑くなってきましたね。
    私も寝汗をかくようになりましたよ・・・。
    ヤマトくん、盛大に模様替えしちゃったのね~(笑)
    さすがにベッドの中身までは出さないですか?
    マイロは暇になると、すぐに自分のベッドをカミカミしちゃうので、高いものは使えません。。
    (近所のディスカウントショップで500円とか!)

    返信削除
  4. ヤマト君、今日も模様替えご苦労様(笑)
    何度怒られてもこれは止めれないんですね。
    ともさんがご飯を食べに行っている間には悪さはしないんですか??

    返信削除
  5. >なおなおさんへ
    マットはボステリですよ~アメリカ出張の時に買ってきましたよ。
    (;^_^A アセアセ・・・ストーカーされてました?
    ばればれ~ですねww
    500回・・・まだなにも考えてないのでありますよどうしよう (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

    >boss-buriさんへ
    おお!同じものがあるですか!
    さすがboss-buriさん!
    500回・・・大イベント・・・なにも思いつかず(;^_^A アセアセ・・・

    >ちこりんさんへ
    ベッドの中身だけはださないですね。不思議ですねぇ~って関心してる場合じゃない?!w
    マイロ君はベッドかみかみしちゃうんですね
    それはかなりダメージ大きいっすねぇ

    >トン子&レオさんへ
    日課ですからぁ~模様替えw
    止めないですねぇ。なので最近はもう怒るのやめましたw
    食べにいってる間は超悪さをするか、なにもしないかのどっちかですねぇ
    悪さとして代表的なのはコルクまっとバラバラ事件ですよ~(おしっこシート含む)(T.T)

    返信削除