先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月20日金曜日

【第484回】梅雨にも負けずでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、なんともいえない中途半端なお天気でしよ。しかも湿度高いし(○`ε´○)ぶーっでし。でもおいらはそんなのかんけーねーなのでし~
相棒ぉ~偉いでし?伏せしてご飯待ってるでしよ・・・「たまたまだろ。たまたま」

相棒も昨日病院に行ったのでかなり良くなったため、今日は出勤です。ヤマトも分かっているらしくすんなりサークルでお留守番

しかし相棒が帰ってきたら・・・・相棒ぉ~質問でし!・・「w(^_^)ンー?ナニナニ。」・・・本当に仕事しに会社行ってるでしか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃでし・・「何が妖しいんですか?失礼だぞ!」「そういうこと言うならサークルから出さないからな!」・・う、うそでし出してでし~出ちゃえばこっちもんでし!梅雨にも負けずでし!暴れ放題でし!そして最近のはやりで歌を・・・・暴れるって楽しいなぁ~♪ ララララ~♪ 暴れ放題ララララ~♪どうでしか?おいらの歌!・・・「ん~微妙だし~アクビじゃないのぉ~」・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンいじめでしそうこうしているうちにオネムな時間、別宅にINのヤマトなのでありました

4 件のコメント:

  1. ちゃんと別宅に入ってお休みするんですね。
    うちはワンコ用ベットでは寝てくれたことないです。。ばらばらにされてばかりで(涙)
    ヤマト君、あともう少しでジャンプしてサークルから出そうなんだけどなぁ。。。
    見てるとつい応援してしまう私です(^・^)

    返信削除
  2. 梅雨だとやっぱりストレスたまりますね〜
    人間もそうだから わんこはなおのことでしょう…
    早く雨が上がるといいなぁ…

    返信削除
  3. ともさんも腰痛なんですか~?
    職業柄、どうしてもなりますよね。
    私も季節の変わり目にはギックリ腰に悩まされます。
    ( ´艸`)うぷぷ!ヤマト君に痛いとこつかれましたね~!笑

    返信削除
  4. >トン子&レオさんへ
    一旦は別宅に入るのですが、やっぱり出てくる時もあります。
    温度調節ですかねぇ~
    サークルから飛びだしたら大変ですよ~(T.T)外には水もシートもないので・・急いで帰らねば~~~

    >sharaさんへ
    ストレスはヤマトも相棒もたまりますからねぇ
    ほんと雨ってやだなぁ~

    >ピノパパさんへ
    腰痛持ちなんですよ~
    ぎっくり腰ですかぁ気をつけてくださいね~

    返信削除