先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月27日金曜日

【第490回】さよなら・・・でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨でしよ・・・ああ、もうこのぐらいで雨は簡便してほしいでしよ・・・しかしこうも雨&相棒の手抜きでお散歩に行けないとイライラするかもでし


相棒!雨が降ってもごはんおくれでし

相棒はいつもどおり会社へ・・・・ヤマトはいつもどおりのお留守番。雨もかさなりストレス絶好調で溜まっております。

相棒が帰ってきてこのお顔・・・お帰りでし、何もしてないでしよ・・・「しっかりしとるじゃないか・・模様替え・・」一応お出迎えポーズのヤマト・・・・お帰りでし相棒~ 「はいはい、ただいま」サークルから出てからすごく悪そうなお顔で遊ぶヤマト。狙われたミッキーさんはピンチ~このあと相棒は食事に行きましたが、帰ってきて酔っ払って居眠りを・・・・目が覚めたら・・・やられました「こら~ヤマト!!」・・・な、なにもしてないでしよ・・それだけでしよ・・「なんか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃな・・」

「あ!ミッキーさんが・・・」・・・さよならミッキーさんでし・・「さよならじゃねーだろ!復活の儀式をやらねば!」・・・・頑張ってくださいでし・・(´ヘ`;)ハァなのでした

6 件のコメント:

  1. あらあら、模様替えのあとは破壊活動に勤しんでたんですね。。
    ミッキーさん、大変な事に(笑)
    紙袋はさすがにさよならでしねぇ~^^;

    返信削除
  2. 復活の儀式 大変そうですね…(^^;)
    やっぱりストレスがたまるとイタズラも絶えませんねぇ…(^^;)

    返信削除
  3. すぐに来ようと思ったけど、来れなかったでし(涙)
    キャンプ2日目は雨でしたかぁ。。。(’_’、)ホロリ
    でも七夕飾りに、折り紙の兜作って楽しそうだわぁ〜♪
    えっ?ともさんに無理矢理被せられたって??
    ヤマトくん凄く似合ってるよ〜(#^ー°)v
    で… ミッキーさん御愁傷様でした(涙)
    あらら!鼻モゲてますでしね。
    ともさん、お裁縫ガンバでし\( ^o^ )/
    ヤマトくんの動画見てるとロッシそっくり!
    同じく激しいですよ〜((((°O°;)
    引っ張ってる時に胸をゴリゴリ触ると唸りますよ!
    是非やってみて下さい(ノ▽ ̄)ノ

    あ!500回まで後10でしよ〜☆

    返信削除
  4. >トン子&レオさんへ
    さすがに紙袋は(・_・ )ノ" ゜ ポイッしました。
    人造ぬいぐるみミッキーさん誕生間近!?(;^_^A アセアセ・・・

    >Sharaさんへ
    儀式を・・・インディー〇ォーンズ並みに(^^)
    ほんと悪戯すきなヤマトですよ

    >なおなおさんへ
    結構無理やりでしたけど兜は、ほかのお客さんに受けてたですよ。
    ミッキーさんは・・もうすぐ生まれ変わります!
    うぉ!500回・・・まだ何も決まってないとは言えないです(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  5. アララ・・・
    見事に破壊されちゃいましたねぇ。。
    マイロも静かだなぁ~って思うと、だいたい何かカジカジしていますよ(汗)
    ターゲットになったミッキーちゃん、手術しなきゃですね・・・。

    返信削除
  6. >ちこりんさんへ
    見事にやられましたです。
    ミッキーは生まれ変わりますよ!(^^)v

    返信削除