Liveヤマトの日常~ (ほとんど寝てます)


Live streaming video by Ustream
↑のMENUからライブ映像をクリックするとLiveがはじまります。(^^)

☆ 特別記事 ☆


2008年6月16日月曜日

【第480回】うれしいでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日に引き続きキャンプ~でし。とってもいいお天気で、風もそよそよ・・・・でも風が止まるとあちちち~でしよ~


相棒おはよ~お外で食事はいいでしよねぇ~・・・「アリさんとか食べないようにね~」

さてと相棒も食事です。朝食は、ホットサンドと海鮮サラダと、ハマグリスープでうまうまです。朝の運動がてらランランしに行きました。相変わらずいい顔しております。嬉しそう~なヤマト他のワンちゃんと黄昏てます?!何見てるんだろうかwイブちゃん、ウィズちゃんもとっても優しい子達でヤマトと遊んでくれました。ちょっと暑いし休憩を兼ねて居眠り中~ヤマトの顔はくちゃくちゃ(^^;相棒も食っちゃ寝状態で満喫中~あっというまに昼ごはん!お昼はカレーきしめん!これまた熱いけどうまうまでした。残り物の野菜だの肉だのいろいろはいっとります(;^_^A アセアセ・・・酒飲みたいが帰る日なので飲めずお茶で・・・(T.T)ヤマトは椅子の上からじーっと見ておりました・・・おいらもほしいでし!「だめ~」そして今日は大イベントが!何かというと オッス!おら弁慶!! のmarcyさんに前もって(って前々日で急に送ってすみませんm(._.)m )千葉のキャンプ場に行くので宜しければ遊びにきませんか~とメールしてたら、来て頂けました!感動!有難う御座います~

ってなことはまずはランランの中と外で対面式。弁慶君こんにちわでし、「オッス!おら弁慶!!だす」・・・紗那君は後ろでmarcyさんによって捕獲されております(;^_^A「ウッス!おら紗那ナリ!!」・・とごあいさつ中なんですが、marcyさんに捕獲され中w・・少し慣れるまでに時間がかかりました。すこーし慣れてきたので走ってみましたよ~~~走ってるときはいいんですが止まってクンクンしだすとバトルに(;^_^A アセアセ・・・できるだけmarcyさんと相棒走っておりました(^-^;しかし、久々のランランだった弁慶君と紗那君、もう嬉しさ一杯!元気も一杯。楽しいだす~~走るナリ~ってな感じ!ヤマトも便乗で楽しそう・・・うれしいでし~弁慶君と紗那君はmarcyさんに絶対服従でしよ・・・すごくいい子なのでし!さすがでし~仲善く待てもしてるでしよ。奥が弁慶君でし、手前が紗那君でし。おいらもちょっと休憩でし。あづい~のでし。見事に対象シンクロ中の弁慶君と紗那君。さすがでし。お揃いの洋服も手伝って綺麗なV字シンクロ・・しかし暑いだす&暑いナリね・・・ってな具合ですねぇさて休憩もしたし走るだすか!&走るナリか!弁慶君、紗那君、タフでし。久し振りのランランでとってもいいかんじでし。弁慶君の目の傷もすっかり良くなったようでしが、まだドライアイ気味らしいでし。良くなるといいでし~疲れたので休憩中。弁慶君とすこーしづつ距離が縮まってるかも?完全に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうでしたが、なんとか走ることもできてよかったです。ウッス!ヤマト!これからも('-'*)ヨロシク♪ナリよ!と紗那君が、言っていたかは不明ですが(^^;、次回はもっと一緒に走り回れるといいでし~~こちらこそわざわざ来てくれてありがとうでしよオッス!ヤマト!久々にランランに来れて嬉しかっただすよ~~さんきゅ~だす!と言っていたかどうかは不明ですが(^^;、これで弁慶君も紗那君も今日はぐっすりだなぁ~、とmarcyさんもおっしゃってました。本当に突然のお誘いにも関わらずわざわざ来てくださってありがとうございます~&有難う御座いましたでし~また遊んでくださいでしよ~弁慶君と紗那君が帰った後、相棒もキャンプ道具の撤収を始め帰ることに・・・やっぱりこの瞬間が一番なごりおしい・・・いつもどおり森のタイムトンネルをぬけます。あっというまにアクアラインという現実へめだった渋滞もなく50分ほどで帰りつきました。帰ってからヤマトは電池の充電を開始で・・・Zzzzzz 「また行こうね」・・・と充実した2日間なのでありました。

11 件のコメント:

  1. おぉぉぉぉぉぉぉ〜!!
    ともさんとヤマトくん、またキャンプGoGoGo!でしね♪
    今回は千葉ですかぁ〜 しかし広いとこですねぇ〜
    お天気良過ぎてアチチのヤマトくん('~`;)
    でも、とっても楽しそうでしε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    私、いちごちゃん?ジャムちゃん?には笑っちゃいましたぁヽ(;▽)ノ
    お名前をうっかり忘れちゃうことってありますよね!
    ならばいっそのこと「いちごジャムちゃん」ではどぉ?
    (飼い主さんに怒られるでしよ。。)
    お友達も遊びに来てくれたんですね (#^ー°)v
    良かったね〜ヤマトくん♪
    でもうちのロッシもクンクンガゥガゥですから(汗)

    お料理も海の幸がいっぱいで美味しそう〜♪
    どんどんキャンプの達人になって行く、ともさんなのでし〜☆

    返信削除
  2. ヤマトくんご機嫌でしたねぇ~(⌒▽⌒)
    キャンプホント楽しかったみたいですね♪
    爆睡・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
    ステキなキャンプ場ですね。広いし!
    いいですねぇ~

    返信削除
  3. ホントにだんだんキャンプの達人ですね〜
    朝食の蛤の大きさにびっくり!
    器が小さいんじゃなくって 蛤がでかいんですよね〜

    ヤマト君もお友達の輪を広げてよかったね〜(^^)
    いつかヤマト君と遊びたいですね〜

    返信削除
  4. ともさん、いつも私とポックンのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
    ともさんのあたたかいメッセージいつも嬉しく思ってます。

    ヤマトクンは本当に天真爛漫な男の子ですね。仲良く遊んでいる様子を見ていると本当に微笑ましいです。

    ともさんのキャンプのこなれた感がたまらなくカッコイイ♪
    美味しそうなキャンプ飯、私は家庭で真似するとします(笑)

    千葉には良く行かれるんですか?
    一度もアクアラインを通ったことが無いので憧れます。
    あまり遠くないキャンプなら思い立ったときにアウトドアが出来てすごくいいアイデアかもしれません。機会があったら是非ご伝授願いますね。

    最後のヤマトくんの寝顔を目に焼き付けて
    おやすみなさい。。。☆

    返信削除
  5. ヤマト君はご満喫されたようで良かったですね~!(^_^)v
    レポを拝見し、もりまきに行きたくなりました~(笑)

    返信削除
  6. またまたキャンプへ行かれてたんですね!?
    とっても広いし、ランもあって良いキャンプ場ですね。
    車で50分ほどで行けるなんて羨ましいです~!
    ヤマトくんもお友達とたくさん遊べて、大満足って感じですね♪

    返信削除
  7. ふむふむ、こりゃ~相当楽しかった様ですね!
    珍しく長編大作ブログになってるのも頷けます^^
    朝飯も超うまそうでし~!
    キャンプ場でブログ友にお会いするのもホント感動ものですよね^^
    いつかはキャンプ場でともさんともお会い出来る日がくるかな?^^
    やっぱりキャンプは晴れに限るでしね!笑

    返信削除
  8. ともさん!お疲れ様ぁ~、ヤマト!コンニチハ!!!
    週末、画面が落ちていたので“もしや?”と思っていたら、やっぱりキャンプだったんですねーーー、ヤマト!良かったネンo(^▽^)o
    いつも感心しますが、ともさんの写真とてもステキです!特に土曜日分UPの「さてとヤマト、どのぐらい広いか写真とってみるか?」の写真!!なんだかジ~ンときちゃいました。広大な牧場にポツネンと佇むヤマト…、ヤマトの記憶にもしっかり刻まれる一瞬になるんでしょうねぇ~。
    ところで、最近はヤマト寝相ワルいでしね(笑。
    暑いもんねぇ~。模様替えの上、ベッドから離脱でしよ~~ それじゃぁ、今日も後半戦頑張りま~す!! またで~す!!

    返信削除
  9. やっぱりヤマト君だったんだぁ(^・^)
    「キャンプ」「でし」???こりゃヤマトくんだなってmarcyさんのところで考えてたんです。
    いいなぁ、ヤマト君も弁慶くんも遮那君もとっても楽しそう♪
    捕獲されてる遮那君が笑えますが・・^^;

    ヤマト君、いっぱい遊べてよかったね!!

    返信削除
  10. 日曜日はお疲れ様でした。
    お誘い頂いてたのにメール見るのが遅くてお返事できずに当日現地に押しかけてしまいました。
    うちの2人がガウガウですいませんでした。
    ヤマトくんケガはしてないですか?
    どうも遊び下手になってしまって他の子とうまく絡めなくて。。。
    これに懲りずにまたお誘いください。
    それまでに少し社交性のリハビリしておきます。(笑)

    返信削除
  11. >なおなおさんへ
    またまたいってしまいました
    すご~くはまってますw
    やっぱり天気はいいです。
    そしてブログ友もきてくれてとっても満喫できましたよ~

    >kさんへ
    広いですよ~~ぜひ虎徹君といっしょに!
    ってか山梨にもキャンプ場たくさんありますよね!
    そのうち出没しますw

    >sharaさんへ
    まったくもって達人なんて無理っすw
    お遊びですよ~まだまだ
    ハマグリは本当においしかったです。
    一太郎君ともいつか遊べるといいですねぇ

    >pockymamaさんへ
    仲良く?!遊んでいたかは・・・(;^_^A アセアセ・・・

    千葉にはよくツーリングでいってたのですが(バイク)
    車で来るのは久しぶりでした。
    そのうち神奈川のキャンプ場にも出没予定です!そこもドッグランあるので遊べるかも~

    >*kenさんへ
    *kenさんのおかげで楽しく過ごしておりました。そして*kenさんのキャンプ友達にもあえてあんな話やこんな話をww
    もりまきって本当にひろ~いので開放感ありますね!

    >ちこりんさんへ
    意外と近いキャンプ場ってあるものですねぇ
    まさか帰りは50分で帰れるとおもってなかったものでびっくりですよ・・そのかわりアクアライン高いですけど・・・・

    >ピノパパさんへ
    久し振りの長編でございましたw
    いつかはキャンプ場でオフとかできたらいいですねぇ
    ピノパパさんの装備もみてみたいし~ww

    >rieさんへ
    お疲れ様です~~~
    ばれてましたか!さすが鋭い!w
    あはは、写真良いですか?ありがとうございます~結構適当に撮ってますw
    最近のヤマトは本当に寝相が悪くて・・服着てないから脱げないのでまだましですけどねぇ~~お仕事がんばってください~

    >トン子&レオさんへ
    うひひ、だって”でし”ですからw
    あと何回かあうといい感じで遊べる?かもw

    >marcyさんへ
    本当に暑い中お疲れ様でした。
    突然にも関わらず嬉しかったです。
    ガウガウがもう少しなければいい感じで走り回りそうですね!
    何度か会えれば大丈夫かなぁ~
    あ、けがとか全然平気ですよ~
    またまた突撃お誘いしちゃいますので、遊んでやってくださいね!

    返信削除