先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月20日金曜日

【第483回】ぐ~すかPでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、ぼちぼちの天気でしよ~。やっぱり天気はいいでし~お散歩行けるから大好きなのでし。しかし梅雨とはいいながら結構晴れが多いでしよね。お米とか育つでし?

相棒おはよー夏ー(わかります?(;^_^A アセアセ・・・オヤジギャグですんません)

相棒~そろそろ出かけるでしか?ってんだ~・・「なんかオヤジ座りになってない?」今日相棒はいつもの腰痛が(T_T)ヒドイので病院に行くために自宅でお仕事であります。なのでヤマトはくっつきモード・・・かならずこうやってくっついてきます。そして、あっちで寝てこっちで寝てと繰り返すのであります・・当然相棒はお仕事をしているわけで相手をしてくれないからなんですけどね(^^;

のび~んと寝ます少し体制を変えて伺ってます相棒の様子を・・・でもすぐに堕ちちゃいます(;^_^A アセアセ・・・目が逝ってますねwwたまに気が向くと自らサークルに入って行ってベッドで寝てます。ヤマトにとってはサークルが広がっただけのイメージかも?少し寒くなると日向ぼっこで全開寝です(^o^)そして夜になってもまだ寝ます・・・「良く寝るわしかし」・・・ぐ~すかPでし Zzzzzz

3 件のコメント:

  1. たくさん寝ても お留守番とは違うんだよね〜
    相棒が一緒だと安心して眠れるね(^^)

    返信削除
  2. ともさんを伺うヤマトくんの悩ましい目
    そして、睡魔に落ちていくとろ~んとした目が
    何とも言えないカワイイです^^
    ワンコってほんとよく寝ますね~
    うちも一日中寝ています。
    ただ、私が何か食べようとすると
    飛んで起きてきますがwww

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    そうみたいですねぇ~
    お留守番より、やっぱり一緒がいいみたいですよ~

    >あとむさんへ
    どうして、こんなに簡単に寝ちゃえるのか不思議でたまりませんよ~
    うちでは相棒が携帯をもったり鍵をもつ音が聞こえると即効で起きてきますよ
    置いていかれると思っているようです。

    返信削除