先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月7日月曜日

【第501回】びゅ~んでし

ど~もヤマトで~す。
まず今日は最初に 【第500回】記事掲載記念の多数ご応募有難う御座いました<(_ _)>
こんなにもたくさんの方に見ていただけて筆不精の相棒としてはやっててよかった公文式
状態で御座います。
プレゼントの発送につきましては個別にメールでご連絡させて頂きますので首を長くしてお待ちください。

重ねて有難う御座いました。

今日(日曜)は、朝から良いお天気でし~。お散歩も当然いくでしが、不快指数100%とか?こりゃたまらんでし~。でもおいらにとっては飯!散歩!寝!遊!がとっても重要なのでし

相棒おはよ~~ごは~んにしますか・・「ってお前が言うなよ・・」

ご飯を食べたヤマトをよそに、相棒はなにやら準備中・・・・何故かというと、このくそ暑いのにラーメン食べにツーリングだとか?理解できないでしよ!

ヤマトも行くか?」・・・・( -_-)相棒ぉ~冗談いっちゃ困るでしよ・・・それよりおいらとどっちが早いでし?・・・「そりゃこっちだよ、ってかお前足遅いじゃん・・・じゃいってきまふ」・・・・びゅ~んでし・・・相棒行っちゃったでし・・・相棒は夕方には帰ってきたでしが、暑さのあまり、バイクのエンジンの熱でフレームが熱くなって火傷でしよ・・・まったくそこまでしてなにが楽しいんだか・・・・・おいらはこっちの方がよっぽどいいでしエアコンの効いた部屋でかじるヒヅメは最高でしよ!(boss-puriさんありがとうでし)そして、この後ご飯を食べて満足のヤマトはサンドイッチの夢を見て寝たそうな・・・・Zzzzzzz

9 件のコメント:

  1. ラーメンのお味はいかがでしたか?

    返信削除
  2. ラーメンは無性に食べたくなることがありますね(^^)私も夜11時頃急に食べたくなって、お店が夜中の2時迄やっていることをいいことに、車で2時間かけて食べにいったことがありますー(^へ^)

    返信削除
  3. エアコンの効いたお部屋でまったりと食べるおやつ…
    最高ですよね〜
    わんこじゃなくっても 人間でも最高だと思います。。。
    しかし こっちの不快指数は関東より高い事が多いので
    かなり不快です。。。

    返信削除
  4. バイク姿カッコイイ~!
    でも、気をつけてね!
    しかし、このくそ暑いのに‥そのジャケット‥万が一の怪我予防でしょうが‥
    おまけにラーメン‥あちぃ~~!
    ボステリ友達で、御夫婦でハーレーに乗ってラーメン食べ歩いて(走って?)いる方がいます。ココにもいたのね~^^

    そのヒヅメは、燻製になっているから、ちと臭いが旨いらしい♪ 
    ヤマト君にお気に召して頂き嬉しいです♪

    返信削除
  5. 追伸
    サンドイッチの夢って‥?
    やっと解りました^^

    返信削除
  6. この暑さの中、バイクでラーメンとは・・
    なかなかやりますねぇ(^_^;)
    お味の方はいかがでしたか?

    外は暑いからお出かけするより、涼しい部屋でひづめをガジガジしてるほうか幸せだね!

    返信削除
  7. ともさん、お疲れ様ぁ!!ヤマト、コンバンハ!!!
    遅くなりましたが、500回おめでとうございま~す。出張で参加させていただけなかったのはとても残念でしたが、~~ヤマトの夢?!~~は結構泣けましたぁ。他の方も書いておられましたが【第13回】ヤマト来たる!の黄色いカゴからキョトン顔で初登場のヤマトの写真、大好きです。加えて"ここまで来てくれてありがとうね”って記すともさんのコメントもステキ!!
    ワンちゃんを家族にもつ方々誰もが共感できるフレーズですよネ。
    今晩は家族に内緒で、私もハルクを部屋に呼んでお話ししてます。既に、ベッドはヨダレまみれで、バレバレなんですけど…(笑。ハルクはどんな夢みてるのかなぁ…。。。
    ともさん、これからも楽しみに拝見しますので、ガンバッテ続けて下さ~い。
    それじゃ、おやすみなさい☆。

    返信削除
  8. 土曜日はお会いできてうれしかったで~す♪
    uncoの飼い主tomoでーす!
    遅れましたが、500回記念おめでとうございます!!
    記念すべき500回にuncoが登場できてうれしすぅ~!
    ボールにしか興味を示さないuncoですが、また遊んでやってくださいな~。
    もしよかったらリンクさせてくださいね。
    あー!ラーメン食べたくなってきてしまった・・・

    返信削除
  9. >ポーママさんへ
    ラーメンは抜群にうまかったです。
    もう何度もいってる店ですが味が変わりません。

    >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    す、すごいですね夜中に2時間かけて食べにいくってのは・・・
    でも気持ちわかります~

    >sharaさんへ
    あらら、そちらはかなり不快ですかぁ
    ん~夏と梅雨の間ってどうもいかんですねぇ~
    相棒は火傷になるしまったくもっていいことないですね暑いってのは(;^_^A アセアセ・・・

    >boss-puriさんへ
    まるで修行のようなツーリングでした。
    でも真夏にくらべれば全然暑くないですよ~~
    ヒヅメはかなり気に入ってる様子でした。
    御馳走様です~

    >続 boss-puriさんへ
    わかりましたか?よかった~

    >トン子&レオさんへ
    味はいつもどおり最高にうまかったです。
    暑い時に食べるラーメン以外とうまいものですよ(;^_^A アセアセ・・・

    >rieさんへ
    あらら、出張されてたんですね。
    (;^_^A アセアセ・・・なんか照れますねぇ
    そんなに気にしてかいてる記事じゃないんですが、気持ちが出たんでしょうかね?!
    ハルクくんもいい夢きっとみてますよ~

    >ともこさんへ
    こちらこそありがとうございました。
    ありがとうございます~なんとか500回であります。
    またあんこちゃんとボール奪取対決したいと思います!
    リンクOKっすよ、こちらもさせて頂きました~

    返信削除