先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月11日金曜日

【第505回】待機でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から変なお天気でし。晴れたり曇ったりでし。暑かったり暑くなかったりで温度調整が大変なのでし。皆さんは大丈夫でしか?おいらもお腹の調子がいまいちでしがビオフェルミンで回復でし

相棒おはよさま~でし、はいお手おかわり頂戴!でし

今日もまったりでしよ相棒ぉ~・・・「俺は忙しい・・・良い子にしててくれ」暇だし遊ぶでしか!フンっフンっ!・・・・「だから邪魔するなってば・・・(T^T)」相棒があいてしてくれない一日だったでしが・・・・・そろそろ待機でし。そうヤマトは晩御飯の1時間前になると自動給餌機の前でじーっと監視してます・・・(;^_^A あせあせ・・ある意味すご~いのでありました。

8 件のコメント:

  1. チムも食に対する(というか好きなものに
    対する)執着心はすごいですよ!
    うんぴーやわくても、食欲はあるみたい
    なので、ちょっと安心なのです。。。
    ヤマト君も食欲はあるみたいですね。(笑)

    返信削除
  2. すごいですね〜 じっと待機…
    ヤマト君の腹時計は正確ですね…(^^)

    返信削除
  3. こちらの心を見透かしたように、行動しますよねー(^^)そこがかわいいんですけど。

    返信削除
  4. ともさん、ヤマトくんとベッタリの毎日を送ってますでしか?
    新しいお仕事までの間は、たっぷり充電して下さいね!
    そぅそぅ、ハウスの中にある機械?何かなぁ〜って
    ずっと思ってたんですけども。。。
    時間になるとそこからご飯が出て来るでしね♪
    ヤマトくん、ちゃんと良い子に待機中でしたかぁ〜
    ヤマトくんて偉いでし☆
    破壊しなくなるともっと偉いんだけどなぁ〜
    ロッシも手当たり次第色んな物を。。。
    お留守番させるとホント酷かったんですから。
    でも気が付いたらやらなくなってましたよ♪
    多分2歳ぐらいまでの辛抱だと思いますが??

    返信削除
  5. また遊びにきました。
    私もあれはなんだろう???と思ってたんですが、ごはんが出てくるんだぁ~それを待機してるヤマトくんライブでみたいなぁ~
    ヤマトくんとだいちゃんってちょっと似てますねぇ♪

    返信削除
  6. お久しぶりです!
    いつもコメントありがとうございます。
    ヤマトくんおもちゃで遊んで元気いっぱいですねー♪
    ↓伏せのポーズ。この上目遣い☆
    かわいすぎです

    返信削除
  7. ともさん、お疲れ様ぁ!! ヤマト、コンニチハ!!!
    ヤマトの晩御飯は18:20頃でしたっけ…。
    PCに向かってこの時間お仕事していられる時は、いつも覗かせていただいておりマスルo(^▽^)o 吸い込み完了後も執拗に給餌機をはたくヤマトが笑えます。長~いお留守番の中でイチバン嬉しい時間でしからネ、当然でし♪
    ところで、今日は給水機がありませんネ~。
    ということは"相棒!!レッツゴ-でし!!!”ですね。ヤマト!!! ラッキー!!!
    また、たくさん想い出つくってきてネ~

    返信削除
  8. >姫だるまさんへ
    やっぱり食欲がないと心配ですよねぇ
    うちもへっちゃらビオフェルミンでなんとか(^_^; アハハ…

    >sharaさんへ
    かなり正確ですよ~、こうまでして待たれるとついついおやつ・・となりそうですが
    うちでは一切もらえないのであります(^_^)

    >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    心の中までばればれな相棒でありますよ(T^T)

    >なおなおさんへ
    なんか皆さん不思議に思ってたんですね~
    ヤマトは家に来た3日後からお留守番で餌をあげられなかったのでこの機械が必要だったんですよ~

    悪戯早くなおってほしです~

    >daiさんへ
    この機械はうちにとってはとっても重要なんですよ、
    なんせ相棒が餌やれない時間にしか帰らないので・・・・夕方は待機してますよ~

    >apiママさんへ
    お久しぶりです~。お忙しいみたいですね。
    あはは、可愛いのは一瞬であとは・・・(T^T)

    >rieさんへ
    どもどもです~
    ヤマトは18:30ですね。
    あの機械をたたくのだけ止めてくれないかなぁって思ってます。
    さすが鋭い・・・・・506回で発表~(^_^)v

    返信削除