先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月24日木曜日

【第518回】うひ~でし

ど~もヤマトで~す。(皆さんのブログもまったく周れなくなってるです(T^T))
今日(水曜)は、朝から良いお天気でしよ。でもでも、昨日も遅かった相棒・・・いきなり環境が変わって相棒もおいらもヘロヘロでしよ・・しかも今日は・・・・
相棒おはよぉ~・・「相変わらずいいムキムキだねぇ」

そして今日は相棒がめちゃんこ遅かったでしよ!うひ~でし!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でし、帰ってきたのは3時前でし!おいらももう呆れたでしよ・・・ということで今日はこの一枚しかないでし!!こんなのはブログ始まって以来でしよ・・(;´д`)トホホ・・・まだ2日目でしよ・・・まったくもーでし

ヤマトすまん・・・<(_ _)>」

8 件のコメント:

  1. うんうんですです〜〜。うちの人たちも、私を忘れたかのように、帰ってくるのが遅い時があるのですです〜〜(;×;)
    ともさんもつらいですねえー。早く帰りたいのはやまやまですよね(><)

    返信削除
  2. 3時帰宅ですか!?
    かなりお忙しいみたいでですね・・・。
    新しい職場に慣れるまで大変かもしれませんが、頑張って下さい!

    ヤマトくん、またテレビ出演なんですね♪
    OKになったら、放送日教えてくださ~い!

    返信削除
  3. お忙しいんですね。
    体調崩されないように、
    お気をつけください。

    返信削除
  4. あらら!3時とは・・・ともさんもヤマト君も環境に慣れるまではまだまだ慌ただしい日々が続きそうですね!頑張ってくださいネ。
    すっかりヤマト君はタレント犬ですね~♪
    撮影にもお利口にしてるんでしょうね^^
    是非みたいです~

    返信削除
  5. こんばんは!
    この3連休はお出かけ無しでしたか?
    私は本栖湖に行ってきました!
    グッチはテンション低っでしたが^_^;
    ヤマトくんは泳ぎは得意ですか?

    お仕事がお忙しいようで^_^;
    私も平日は激務に勤しんでおります(笑)
    さすがに今週末は家で大人しくしてます(爆)

    返信削除
  6. >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    あららイギーちゃんも忘れられた?って思うぐらいお留守番の時があるんですね。
    ヤマトと同じですねぇ~e(^。^)g_ファイト!!でし

    >ちこりんさんへ
    放送日決まりましたらTopicに掲載しますです~
    しかし、急に忙しくなってダウンぎみな相棒でごさいますよ

    >姫だるまさんへ
    忙しいけどやらないと~ってことで頑張りますです~

    >チュンさんへ
    かなり慌ただしいですよ泣きたいです~(T^T)
    でもヤマトがいい子にしててくれるので助かってます。
    今回の撮影はNGほぼなし?かと・・(;^_^A アセアセ・・・

    >cheenaさんへ
    こんばんは!
    お出かけなしでしたよ~いいですねぇいいことろにいってきて・・・でもグッチ君のテンションあがらずですか?(;^_^A アセアセ・・・
    ヤマトは水もすきなのでライフジャケットなしで(・_・ )ノ" ゜ ポイッって放り込みます(^^;;;
    お互い激務頑張りましょうです~
    来週こそキャンプに行きたいのでありました(^^)v

    返信削除
  7. ホントに大変そう…
    早く落ち着くといいですね…
    身体壊さないようにしてください。。

    返信削除
  8. >sharaさんへ
    真面目に体壊しそうな予感が・・・
    ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    返信削除