先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月22日火曜日

【第515回】満足でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日とうってかわってのほほ~んな一日でし。相棒は相変わらず忙しいみたいでしが、じーじとばーばも今日は東京見物でおいらもおうちでりら~っくすでし

相棒おはよ~~ごは~んでし

相棒の手が空いた瞬間・・・・相棒そろそろいいでし?「いいよ~何して遊ぶ?」・・・おいらこれがいいでし!・・大好きなスティッチを持ってくるヤマト投げてはブルンブルン振り回して持ってきてを繰り返します・・・・相棒ぉ~楽しいでしよ~~~ブルンブルン~~今日はかなり相棒にも相手をしてもらえたヤマトは・・・・・一目散にお布団で・・・Zzzzzzzz 満足でし・・ムニャムニャ・・・こういう顔みると可愛いなぁ~っておもう親ばか相棒なのでありました。

4 件のコメント:

  1. しっかり遊んでもらってよかったねーヤマト君(^^)
    寝顔もホントに満足そう…

    返信削除
  2. いやいやいやいや。
    寝てるときって本当に天使ですよ。
    うちのあの”破壊王子”ですらね。。。

    返信削除
  3. 昨年は大変でしたが、お元気そうで良かったです。
    ご両親はどちらから来られたんですか?
    東京見物~ワタシが女子高校生のとき修学旅行で東京~ディズニーランド行きましたが、
    素行を心配して急遽どこにも立ち寄らせてもらえなかった覚えがあります。
    バスの中から街並み見たな~。
    ヤマトくんは涼しい部屋でお留守番なんですね。
    暑いですもんね~><

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    しっかり遊んでもらえるとおとなしいですよね。
    寝顔だけみてるとあの強暴な姿がわからないですよねぇ~ウヒヒ

    >姫だるまさんへ
    本当に寝てるときは天使、起きれば悪魔?!w

    >れいさんへ
    まったくもって元気になってくれてよかったです。
    両親は奈良からきたんですが、旅もあまりしないので楽しかったみたいですよ~

    返信削除