先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月5日土曜日

【第499回】予行演習でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、いいお天気でしよ~~すんごく暑い一日だったでし。梅雨はどうなったでしかねぇ。そろそろ梅雨明けとかでしか?

相棒ぉ~~~その上の奴おくれでし~~

「さてとヤマト今日はお出かけするぞぉ~~」・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?平日でしよ・・相棒会社は?・・・「まぁ~いいからいいから」

ってなことでれっつゴーでし実は相棒とヤマトは来週から行われる洞爺湖サミットに出席の為(うそ)、パレードの予行練習を with 白バイ先導で・・・・ 予行演習でし!

とまー冗談はさておき、相棒は会社へ荷物を色々積み込みにいったのでありました。帰り道はヤマトもオネムモード・・・・・今日は、この後来客がぁ~~~でなかなか忙しい一日でありました!さて明日は第500回の記事掲載・・・でも普通の記事かと(;^_^A あせあせ

6 件のコメント:

  1. 500回記念の予行演習かと…(^^;)

    へへへ…
    楽しみです。

    返信削除
  2. いよいよ明日ですね!
    どんな記事なのか楽しみ♪
    そんな事とは関係なくヤマト君の模様替えは行われるんだろうなぁ(笑)

    返信削除
  3. 先日、はじめてボストンテリアを見ました。抱かせて頂いたのですが、意外と暖かくてビックリしました。
    こちらのブログでは、500回も更新しているのですね。
    お疲れ様です。

    返信削除
  4. はじめまして、ボステリのだいふくと一緒に生活しているDaiと申します。
    偶然遊びにこさせていただいてて、「酷いアート~」を見て憤慨して、これはうちのブログにも載せて少しでも。。。と思っていろいろ見させていただいてたら、あのわんこ大賞のヤマトくんだと気付きびっくり!!しました。おめでとうございました。毎日見てるわけでもないですが、両方見ましたぁよ☆
    すっごい技ですね!!
    また、遊びにこさせていただきますね。
    ちょうど500回ということでおめでとうございますぅ♪

    返信削除
  5. ヤマト君、ついにともさんの会社に進出(?)ですか!
    はたらくヤマト・・・

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    楽しみですか?(;^_^A アセアセ・・・プレッシャーっす~

    >トン子&レオさんへ
    いつも通りでございますよ~
    ちょこっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!こともあってよかったです

    >築地の人yyさんへ
    あー書き込んだのね~~
    ヤマト重かっただろ~~?ま、また会いにおいで~

    >daiさんへ
    初めまして!
    だいふくクンめちゃくちゃにてますね!
    見ながらにやにやしてみてました。
    お祝いありがとうございます!
    世の中には理解できないことがいっぱいありますよねぇ・・・・・悲しいかも・・・

    >ビッキーさんへ
    あはは、はたらくヤマトですか?
    ヤマトが働いたらいっぱい迷惑がかかりそうな・・(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除