先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月15日火曜日

【第509回】休息日なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からあちちでしよ~。まだ昨日帰ってきてからの疲れが残ってて多少疲れ気味でし。相棒はまだお休みなのでお寝坊したいらしいでしが・・・色々あるみたいで・・・・

相棒ぉ~今日も天気だご飯がうまい!のでし・・「あっそ・・・あ、そこどいて用意するのに邪魔・・・」

なんか相棒のご機嫌斜めでしよ・・なので寝るでし、今日は休息日なのでし・・・・「いいね、気楽で・・・」ヤマトはドライの聞いた部屋で休息モード・・・・相棒はあっちやったりこっちやったりでヘロヘロ・・つられて寝ちゃったり・・・もありましたが、あっという間に晩御飯1時間前・・・そうです、待機開始ですよ・・呼んでもきやしません・・・(;´д`)トホホそしてお腹が一杯になったアンコウさんがこちらに・・・・Zzzzzzzzzzzzzzz 「ったく・・・呑んでこよっと・・」

7 件のコメント:

  1. ヤマト君 マイペースな1日だったですね〜(^^)
    相棒の機嫌は治ったかな?

    今まさに最後の写真のように うちのさんたろさんも寝てます。。。

    返信削除
  2. キャー大和君セクスイイーー(^^)ボストンチャンの下からのカットが好きなのは、私だけでしょうか・・・かなりのフェチかも(>0<)

    返信削除
  3. まぁ。何て可愛いアンコウさんだ事♪
    この下からのアングルってボストンならでは☆ですよね

    返信削除
  4. いつもいつも関心するのがキャンプに行ったときの食事のレパートリーの広さ・・・
    すっごく美味しそうです^^

    最近のともさんのストレス発散はすっかりキャンプになってますね~、でも見ててともさんもヤマト君も楽しそうでこちらまで嬉しくなります。
    あ~私もキャンプ行きたくなりました。コメヌカに話してみようかな?でも道具揃えないとね・・・それが問題!

    返信削除
  5. おかえり~
    楽しかったのねぇ♪
    このキャンプ場は、朝晩涼しいの?
    しかし、お外で爆睡って‥
    やはり、ヤマトくん大物でんな~

    返信削除
  6. うひゃひゃ。
    ヤマト君の寝顔、可愛いですぅ♪
    無防備な寝顔見せてくれるって
    こちらを信頼してくれるからこそ
    なんですよね~。。。

    返信削除
  7. >sharaさんへ
    この寝姿ってついつい触りたくなりませんか?
    うにうに~ってw

    >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    あはは、この角度ふぇちですか?(;^_^A アセアセ・・・

    >ひめさんへ
    本当にこのアングルってボストン特有かも?

    >チュンさんへ
    そうでもないですよ~何にしよかな~って考えていってます。
    でもスーパーで買い物してるうちに変更になったりw
    ストレス発散はキャンプとバイクですかねぇ
    楽しいですよ!チュンさんもウキワちゃん&コメヌカさんと一緒にレッツキャンプ!道具なんてキャンプ場でレンタルもできますから
    結構気軽に始められますよ~

    >boss-puriさんへ
    ただいまです~
    キャンプ場にもよりますけどここは朝晩は涼しいです。というか私が暑がりなので暑いところは却下ww

    >姫だるまさんへ
    まさにそうだと思います。信頼関係が寝姿でわかる!って感じですね

    返信削除