先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月19日土曜日

【第513回】準備OKでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からなんか変なお天気でしよ、いきなり雨がざ~~~~っとふったり、ぴか~~んと晴れたり・・・・こういう日はまったりするに限るでしよ

相棒ぉ~おはよ~

「しかし今日も暑いねぇ~~」・・あちちでしよ、ムシムシしてべと~ってするでし。そうこうしていたら郵便物が届いたでしよ!「そうこれです!いよいよ25日発売になる”わんこTheMovie2” 実はヤマトこれに収録されておりますよ~」おいらここに出てるでし~最後の方でしがちゃんと例の奴やってるでしよ~そうかと思えば、妖怪白目魔犬になるヤマト(;^_^A あせあせ「さてと出かけるか!」・・・どこにいくでしか?(・・*)(*・・)キョロキョロ

「いつものここだよ~~~しっかり綺麗にしてもらえ~」・・そうです今日は、明日実家から両親が来るので綺麗にしてもらいにいつもの CHECK->CHECK おねぇさんに確保されたでし・・相棒写真撮ってないで助けて・・・・「観念しろ」綺麗さっぱりになったヤマト、今日は夏らしい粋なバンダナを巻いてもらいました。・・・・じじ、ばばが来てもOKでしよ、準備OKでし!

3 件のコメント:

  1. ヤマト君背中がツヤツヤして綺麗さっぱり男前ですよ!
    すっかりキャンプ三昧の連休なのかな?と思ったらお父様、お母様が来るんですね。
    ヤマト君良い子ちゃんでいてくださ~い^^

    返信削除
  2. おお〜 キレイさっぱり男前になったね〜(^^)
    迎賓体勢ばっちり!

    楽しい週末になるといいですね〜

    返信削除
  3. >チュンさんへ
    久し振りに綺麗さっぱりになりました~
    ちゃんといい子ちゃんしてましたよ~

    >sharaさんへ
    やっぱりシャンプーするときれいになりますね~
    楽しい週末かどうかは?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除