先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月2日土曜日

【第525回】お帰りでし~

ど~もヤマトで~す。(更新おくれまくりですみません)
今日(水曜)も、朝からあちちでし~相棒がドライを入れて行ってくれるので結構快適でし (26℃設定) でも相棒といえば相変わらずヘロヘロ状態でし


相棒おはよでし、大丈夫でし?大丈夫じゃないかなぁと思いつつも会社に行く相棒なのでありました。しかしヤマトがいてくれてよかったなぁ~って思うのでありますよ・・・悪戯もた~くさんするけどいてくれなかったら寂しいだろうなぁ~っておもう今日この頃・・・・

遅くに帰ってきても、いい子でお留守番しててくれて、この笑顔で迎えられりゃ~可愛い奴だなぁ~て思ってしまう親バカ街道まっしぐらな相棒でございます・・相棒ぉ~お帰りでし~でも、遊んでやる元気もなくお散歩から帰ってくるともう寝ちゃう相棒なのでありました・・・ヤマトは遊びたいみたいで玩具をお布団に沢山持ってくるようになってしまったです。でも強制的に電気が消され眠るのでありました

2 件のコメント:

  1. おふとんにおもちゃ…
    ヤマト君なりの地味な意思表示ですね(^^)
    やっぱり心配してるんですよ〜

    ヤマト君 もちょっと我慢だね…

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    地味~ですよねぇ~
    でもかわいいからいいんです~(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除