先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月2日土曜日

【第526回】スペシャルでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお散歩も行けたし言うことないでし、でもって今日も相棒はとぼとぼと出かけて行っちゃったでしよ~でもおいらは元気でし!

相棒ぉ~おはよでし~。今日はスペシャルでし~
そうです、今日の朝ごはんはスペシャルなんですよ・・昨日の晩のお散歩の時に相棒行きつけの焼き鳥屋さんでササミを焼いてもらってきたのです。
あ!っという間に食べちゃったヤマトでありました。そしてお留守番タイムが到来・・そして相棒もお仕事モード
帰ってきても元気がない相棒を元気つけようとしてか、いつも以上に暴れたおしたヤマトはというと・・・・「なんでベッドがトイレの上にあるのかな?ヤマト君?」・・・・お、おいら知らないでしよ。勝手に動いたでし・・・「嘘までつくようになったかo-_-)」

相棒の機嫌と体調を気にしてか、今日は暴れないでさっさとお布団にいってくれました・・相棒寝るでしよ~~~・・「ん・・寝る」

3 件のコメント:

  1. いいコだね〜(^^)
    ホントにヤマト君 心配してるんですね…

    返信削除
  2. ヤマト君の模様替え、ともさんには申し訳ないですが、笑っちゃいました。
    お留守番の間に暇になって、ついついやっちゃうのかな?
    ともさん、お疲れのようですね。それに、暑いし、体に気をつけて下さいね~。

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    いい子にしててくれて助かります
    心配掛けたくないけどどうしようもないので(T.T)

    >親ブンさんへ
    かなり模様替えが激しくなってますが、とりあえず許してます。
    彼なりのせめてもの抵抗なのでしょうねぇ

    返信削除