先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月7日木曜日

【第530回】落ち着いてきたでし?

ど~もヤマトで~す。(ぜんぜん落ち着いてないのですが・・・(--,)ぐすん)

今日(月曜)も、相棒は忙しそうでし・・というかほとんど寝てないみたいでしんどいみたいでし~でもそうはいってもオイラには何も出来ないでしからねぇ・・

相棒ぉ~おはよ~しかし毎日相変わらずへろへろでしねぇ~大丈夫でしか?・・「ってかお前も大丈夫か?鼻水だらけだぞ」・・それより少しは落ち着いてきたでし?・・・「まったく落ち着かないな・・」ま、ヤマトは元気いっぱいです!まだまだおなかの調子は良くないですが、耳はいい感じになってきます、

そうこうしているうちにサークルの外に出られたヤマトは遊びモードです。相変わらず大好きなスティッチを持って遊んでます。そして遊び終わると、いつもどおり寝る準備なのでありましたぁ~・・・寝るでしよぉ~

6 件のコメント:

  1. はやく落ち着いて欲しいですね…
    わんたろさんも ぐるっぴーの原因がわかりました。
    ちょっとほっとしました。

    ヤマト君 鼻水大丈夫?
    風邪引かないでね!

    返信削除
  2. やっぱり~~~!!
    右の告知見て合点がいきました。
    来週の【ポチたま】の予告で
    チラッとヤマト君が見えた気が
    してたんですよ。
    また出演されるのですね~♪
    コレはビデオを予約せねば!!

    返信削除
  3. 8/8ポチたま。。。
    おぉぉーっ!! 8/8って明日じゃないですかぁー!
    危ない危ない=3
    うっかり見過ごしちゃうとこでしたわ。
    絶対に見るでしからね♪
    前回とは違うのって何かなぁ〜
    リングで戦って来たでしね?違うか(汗)
    ん〜 楽しみ〜〜☆
    ビデオ撮るでしよ!

    返信削除
  4. ヤマト君も、ともさんも早く元気になってくださいね~。ホントにお大事に。
    ブンもお腹がゆるくなり気味ですね・・・。

    ぽちタマ~。見たいんですが、この辺では、放送がされていないんです(泣)。
    ケーブルテレビを入れていると見れるんですけど、家は入れて無いんです。
    あぁ、残念~。

    返信削除
  5. もうしっかり、今日のうちに録画セットしてもらいました!・・旦那に・・汗
    今度はどんなヤマト君か楽しみ♪

    ともさん大丈夫でしかぁ??
    倒れないで下さいでしよ・・(-_-;)

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    鼻水は大丈夫ですよ~
    一太郎君元気になってきてよかったですね

    >姫だるまさんへ
    おっと気がつきました?
    楽しみにしててくださいねぇ

    >なおなおさんへ
    さてはてお楽しみですよ~~~
    録画ばっちりしてくださいね

    >親ブンさんへ
    本当に元気になりた~いです(T.T)
    あらら、そちらでは放送してないんですか?
    データで取る予定なので、またアップしますね!

    >トン子&レオさんへ
    ビデオ楽しみにみてくださいね
    笑えますよきっと(^^;

    返信削除