先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月21日木曜日

【第545回】ラッキ~でし

ど~もヤマトで~す。(更新ままならず・・m(__)m めちゃ忙しい(;_;))
今日(火曜)も、いいお天気でし。相棒の相棒が来てから甘えたい放題でし、相棒と違ってやさしいでしからねぇ~。相棒がいないときでも退屈しなくて嬉しいでし!
「真剣そのもの・・・・」・・・( ・_・)ジー

相棒はなんかここのところへろへろになってるみたいでし、でもおいらには関係ないでしからねぇ~。それに相棒の相棒ったら優しいから(相棒はケチンボでくれない)これを今日はGetできたでしよ!ラッキ~でし!!ひさびさにカジカジでしそれによく遊んでくれるから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし、今日も人参さんで遊ぶでしよ~そして、カジカジして、遊んで満足のヤマトは、いつもどおり相棒の席を独占しオネムなのでありました・・・最近相棒このイスに座ったことないっす・・(;_;)

4 件のコメント:

  1. ほほ〜
    早速たくさん甘えてますね(^^)
    でも 相棒の席を離れないのは 相棒がいちばんだからですね(^^)

    返信削除
  2. たくさん遊んでもらえてヤマト君うれしいですね~♪

    あたしも会社行かないであずきと遊びたいですよ~

    返信削除
  3. 良かったね!ヤマト君いっぱい遊んでもらってるんだ(^・^)
    椅子ねぇ・・私も結局ほとんど座れずにボロボロにされて荒ゴミ送りとなりました(涙)
    大好きなともさんの椅子で待ってるんだね!

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    相棒だとそんなに甘えられなかったんですかねぇ(;_;)
    相棒の椅子にいるのは、たぶん寝心地がいいからだと・・・

    >えりえりさんへ
    あはは、あずきちゃんと少しでも一緒にいたい!って思うでしょうねぇ~
    かわいいさかりですもんね!

    >トン子&レオさんへ
    いっぱい遊んでもらってるみたですよ~
    ぼろぼろにはしちゃわ無いけど独占されます
    少しでも隙をみせるとw

    返信削除