先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月22日金曜日

【第546回】ナチュラルハイでし

ど~もヤマトで~す。(だ、だめかも・・追いつかない(;_;))
今日(水曜)も、いつもどおりの一日の始まりでし。相棒は相変わらず忙しいみたいでし。ってか帰ってこないし~~。帰ってきても夜中まで仕事してることが多くて相手をなかなかしてもらえないでし(○`ε´○)ぶーっ

おはよさま~例のやつお願いしますでし!・・・そうなんですヤマトは薬大好き・・・お腹の薬をおいしそうにいつも食べてますw     

もっとくださいでし!ナチュラルハイになるんでし!ヘロヘロ~~(・_・)......ン?でし・・・「やめんかぁ~こら~薬づけになってどうすんじゃ!」

だって、美味しいんだもん~でし困った子でありますよまったく・・(;´д`)トホホ

相棒は会社へ行き、また遅くまで帰ってこず・・・帰ってきたら・・・帰ってきたでしか?ってな顔でお出迎え・・どうせ遊んでくれないんでし!って顔でみられちゃいました・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン 「ごめんよヤマト・・・・」

3 件のコメント:

  1. お久ぶりです。。。
    ちょっと間空いてお邪魔したらいろいろあったんですね。
    遅くなりましたがおめでとうございます。
    ともさんの相棒が昼間居てくれるからヤマトくん寂しくはないんですね。

    薬服用してもお腹の調子良くならないですか?
    困りましたね。

    返信削除
  2. あらら…
    相棒に遊んでもらえず 薬に走るヤマト君ですか…(^^;)
    だめだよ〜 薬は怖いよ〜(^^;)

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    お久しぶりです~
    いろいろありましたwこれからも('-'*)ヨロシク♪です。
    お腹の調子はなんでかよくなりません困りました。元気なんですけどねぇ・・・・

    >sharaさんへ
    で、ですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・薬をおやつと勘違いっていうか食い気ありすぎなヤマトであります

    返信削除