先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月22日金曜日

【第547回】我慢できないでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、お天気でしが、ちょっと涼しい?・・でもちょこっとだけでし(;^_^A アセアセ・・・相棒は暑いしか言わないし・・・・おいらはまだお腹が調子悪いし・・・(;_;)


相棒ぉおはよ~ごはん~でし。食べるものはしっかり食べるでしよ!

さて、今日は相棒も、相棒の相棒も出かけて一人ぼっちでし、久しぶりに一人でお留守番でしよ~・・・まずは相棒の相棒ぉが帰ってきたでし!だして~だして~でしね、ね!相棒の相棒ぉ~~~行こうでし!早くいきたいでし!もう我慢できないでし!お散歩ランランでし~~~とヤマト満面の笑顔(;^_^A すっかりご満悦なヤマトはというと・・・・Zzzzzzzzzzzzzz やっぱり寝てます、大満足!?

2 件のコメント:

  1. あら 相棒を待たずにお散歩よかったね〜(^^)
    でも 相棒との散歩はまた別物ってことで
    ともさんが帰ってきたら またお散歩なのかなぁ…??

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    えっと・・最近忙しく疲れてて、帰ってきてから連れていく元気もなく・・・
    ご飯もろくに食べておりません(そういう時間に帰れないのです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン)

    返信削除