先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月30日土曜日

【第555回】一緒にグーでし

ど~もヤマトで~す。(やっとこさ追いついた)
今日(金曜)は、朝はなんともなかったでしが、夜はすごい雨と雷でし。昨日もかなり降ったみたいで愛知のほうはとんでもなく凄かったみたいでし、皆さんのところは大丈夫でしか?

朝のいつもの顔・・真剣そのものw

今日のヤマトは相棒がいない間に相棒の相棒にオヤツなんぞもらってたらしい(;^_^A アセアセ・・・相棒はくれないからこっそりってやつですwそして、おもちゃだらけで大満足中のヤマトであります・・・しかしよくこれだけ集めたもんだ・・・・遊び疲れて相棒の相棒のところでぐっすり中なヤマト・・・幸せだねぇ君は・・・・相棒は土砂降りの中帰ってきましたが、疲れ果てて即効ダウン・・・枕はヤマト・・・一緒にグーでし Zzzzzzzz

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    昨夜はすごい雷でしたよね!
    もちろんマイロはヘロヘロで動けず・・・(汗)
    今日は大丈夫かなって思ったら、かなりの豪雨で散歩にもいけません。。
    ヤマトくんも暇だよね~。
    オモチャのコレクションしちゃうよねぇ~♪
    この不安定な天気は、いつまで続くんでしょうか・・・トホホ。

    返信削除
  2. ともさん、お疲れ様っす( ̄、 ̄@)zzz・・
    私もお疲れモードで、遊びに来れなくてゴメンなさぃ!

    またゴロゴロ雨降って来たねぇ///o(゚o゚;)o///雨
    何だか毎日雨降ってるし、お散歩行けないし。。。
    お散歩と言えば、ぐらむ君とマーキュリーちゃんて
    お名前は存じ上げておりましたが、ご近所さん!?
    ともさんのお家から2分の所にお住まいと言うことは
    我が家からは5分くらいの所なんでしね("▽"*)アヒョ
    あらぁ〜 そぅでしたかぁ〜d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
    それは嬉しいですね!
    そぅだ!ママさん、今度お茶でもしませんかぁ〜♪
    ロッシはガゥガゥ犬ですが(汗)
    ヤマトくんに会いたいので是非是非♪(#^ー゚)v

    ともさん、例の撮影会には参加出来そうでしか?

    返信削除
  3. ホントにお疲れですね…
    それを知ってか ヤマト君 ともさんに寄り添ってねんねとは…
    やっぱりヤマト君も寂しいと思いますよ。。。
    相棒の相棒のことも大好きかもしれないけど 相棒のかわりにはならないですから。。。

    返信削除
  4. >ちこりんさんへ
    あはは、相変わらず雷さん怖いんですね
    うちが不思議なぐらいですかねぇ・・
    ほんとこの気候はどうなってんでしょうかねぇ(;_;)

    >なおなおさんへ
    なるほど5分ですか?いつでもWelcomeですよ~
    さてと、例のやつは参加する予定にはしてますが直前までやっぱり不明です(;_;)

    >sharaさんへ
    ヤマトももうちょっとかまってほしいのかもしれませんが
    なかなかしんどくてなにもしてやれないんですよねぇ~
    ふ~む~

    返信削除