先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月17日水曜日

【第571回】2日目でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、昨日に引き続きキャンプ場からでしよ~。今回は毛布も持って行ってくれた相棒のおかげでぬくぬくで眠れたでしよ~


さて、翌朝起きてみればこのありさま・・・そうです、夜中に雨がかなり降りました。

とはいえ、朝には止んでいたのでよかったよかった~なのです。早速朝ごはん待ちのヤマト。二日目でし相棒たちもごはんの時間です。ゆっくり用意して今日は和食で頂きまっす~、味噌を忘れて味噌汁飲めず・・・急きょ卵スープへ変更~うまうまでした相棒たちが朝ごはんを食べていると、昨日遊んでくれたレン兄ちゃんが遊びにきたでしよ~。今日かえっちゃうらしいでし・・・もっと遊びたかったでし~お腹も一杯になったのでお散歩に行くことに、近くの川までいってみました。やはり夏とは違って水が冷たい~でし。でも綺麗な川だしおいらも相棒もジャブジャブしたでしよ~川沿いを散歩していると秋を見つけました。ススキの穂に隠れてコスモスが・・・小一時間ほどお散歩してあちち~なぐらいの天気でした。サイトに戻ってきてから小腹がすいたのでそ~めん&サワーで腹ごなし そうめんを食べ終わったら、またまた秋を発見~・・・沢山飛んでましたたっぷりお散歩したヤマトも休憩タイム~でま~ったりそうこうしているうちにこんな時間に・・・さて今日の晩御飯はというと・・・セルフ串揚げ!あつあつうまうまで酒がすすむ~お腹一杯たべて飲んだ相棒をよそにさっさとテントで寝ていたヤマトなのでありました(;^_^A アセアセ・・・そのころ相棒は今日の締めくくりをやっている最中に爆睡しておりました。無事2日目も終了~

6 件のコメント:

  1. こんにちは。ご無沙汰しております。
    マージと申します。

    本格的なキャンプされるんですね!!
    うらやましぃ~。 ヤマトくんもすっかり
    キャンプ慣れちゃったみたいですね~

    また、遊びに来させていただきます~

    返信削除
  2. こんばんは!広島のくまるりです!!
    キャンプいったでしね!うらやましいでし!
    いよいよ来週、ボステリの子犬がやってくるでしよ!キャンプに行くにはまだまだ先になるでしね・・・

    返信削除
  3. 二日目も楽しそうですね〜
    ってか 串揚げおいしそう…
    これが外で食べるとまた格別なんですよね〜(^^)

    返信削除
  4. >マージさんへ
    お久しぶりです。
    ヤマトはキャンプかなり馴れたみたいで、
    テントをちゃんと寝どこだとわかっているみたいです。

    >くまるりさんへ
    お久しぶりです~
    キャンプいったですよ~
    お!ついに来るんですね!楽しみですね

    >sharaさんへ
    楽しい、美味しいって感じですかね~
    でももうちょっとゆっくりしたいな~っておもっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  5. 朝は和食もいいですね~!
    キャンプで串揚げはうまかったでしょ♪
    あつあつはやっぱ最高!^^
    スノーピークのシリコンボウル、そんな使い道があったんですね~笑
    うちもスノーピーク焚き火台Mをやっとゲットしました。
    ほとんどオプションなんでかなり高額になってちょっとビックり (;^_^Aあせあせ

    返信削除
  6. >ピノパパさんへ
    和食はいいですよねぇ~
    でも串揚げもうまうまでした!
    シリコンボールなかなかつかえますぜ~
    お!焚き火台いいですね!どんどん燃やしましょう~
    ww

    返信削除