先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月22日月曜日

【第577回】男ふたりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からぼちぼちのお天気でし~。朝から相棒の相棒が実家に帰っちゃったでしよ・・・残ったのはおいらと相棒でし・・・・
ごは~んごは~んごは~んでし・・・「はいはい・・・」

ちゃんと待てもするでしよぉ~~~・・・「ってかトイレの上でお座りするなよ・・・」このあとロングなお散歩に出かけたヤマトです。相棒にしては珍しくロングお散歩でし・・・だって夜雨降りそうだしぃ~

帰ってきて、りら~っくすで休憩中のヤマト・・・相棒はお仕事モードに・・・「ヤマトも一緒に仕事してくれるのか?」・・・ここで見てるでしちょっと落ち着いて相棒が下に降りていくと・・・( '_')ジーっと何か見つめるヤマト・・・「だめだよマクドのぬいぐるみ狙ってんだろ?」・・・やっぱりだめでし?あっという間に夜になり、相棒は酒場へ・・・帰ってきて酔っ払いの相棒とヤマトは添い寝をしたそうな・・・男ふたりでし・・・Zzzzzz と大の字で眠ったのでありました

3 件のコメント:

  1. 男二人で熱い一日だったみたいですねぇ(笑)
    ヤマト君のぬいぐるみを見る熱い目線が最高(^-^)g""

    返信削除
  2. お!
    男同士の語らいの日だったんですね〜(^^)
    お仕事も見守ってたようだし。


    最近なんかぎりぎり忙しモードで なかなかうちのコメントのお返事が追いつきません。。。
    すいません。。。

    返信削除
  3. >なおぱぱさんへ
    暑い一日でしたw
    やはりおもちゃを見る目は真剣そのものですよねぇ

    >sharaさんへ
    語らいになればいいんですけど、ふがふがいってるので会話にならないですww
    コメ全然きにしないでください~

    返信削除