先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年9月18日木曜日

【第574回】大胆でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、相棒もまだ疲れたまんまでし。おいらは元気なんでしが、やっぱり若さの違いでしかねぇ?!・・・っていったらごは~ん貰えなくなりそうでし(;^_^A アセアセ・・・


さてと今日も伸びをして・・・お~は~よ~でし

会社に行こうとしたら、どうしても駄々をこねるヤマト・・・「君ねぇ・・・そういうのって卑怯だぞ!」・・・もちろんサークルにゴーなのですw

でもこういう姿をされると会社に行きにくいですよねぇ・・・とはいいつつも行かねばならぬ相棒でありました。

帰ってくるといつもどおりの格好でお出迎え、だ~し~て~出してやって遊んでもらって、ご飯を食べて満足すると・・・またおっぴろげーなヤマトなのです。大胆でし?・・・「まぁいいんでないの(^^)」

4 件のコメント:

  1. おうちでは やっぱりのんびりのびのび〜〜
    ですもんね(^^)

    返信削除
  2. ライブ映像・・・動きがあると見てて嬉しくなります。
    いきなり起きて水飲んで、また寝る~((*≧m≦)ププッ
    カワイイわ~。
    バディは狭いバリケンなんでひたすら水も飲まずに寝てると思われますが。

    朝はやっぱり人間と同じで眠そうな顔するんですよね。
    そして寝グセ的な^^
    ともさんが仕事行くの仕方ないけど
    ゴネたりするんだ~?
    後ろ髪引かれますね。

    返信削除
  3. 遊んで貰って満足って言うポーズなのかな(^.^)

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    家ってやっぱり落ち着くもんなんですね
    人間も同じですもんねぇ

    >れいさんへ
    あはは、動いてる時に見れるのはラッキーですよ(^^)
    ほとんど動かないしw
    会社に行く前は抱っこしようとしても拒否ります・・・・サークルにはいると相棒がいなくなるのしってるようで・・・

    >なおぱぱさんへ
    満足~してくれてると助かりますw

    返信削除