先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月3日金曜日

【第588回】あれ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、まだ雨でし。相棒が寝坊ってのもあるでしが・・・そうなるとそろそろ限界でし。ストレスたまるでし~~~

とにかくご飯くださいでし!・・・「まさに仁王立ちだなぁ」

相棒は会社に行ったでしが・・・疲れてますでし・・・相手もあんまりしてくれないし、帰ってくるのも遅いでしよ・・・

相棒の相棒にサークルから出してもらったでしが・・・ストレスがたまっておいら、早々しちゃってぐっちゃぐちゃにしちゃったでしよ・・・あれ?でし・・・ここはお風呂でし?・・・そうですヤマトがくちゃいくちゃいまみれになってたらしく強制シャンプーwさっぱりしてたらご飯の時間・・・しか~~~し、またもや出てこずw・・・あのぉ~でてこないでしが?・・・相棒の相棒にご飯をもらって満足のヤマトは・・・ごろちゃん寝w・・・気持ちよさそうです・・・Zzzzzz

4 件のコメント:

  1. 出てこない所なんか最高ですねw目が怒ってます(^^ゞ

    返信削除
  2. 相棒の相棒がいてくれてよかったねぇ〜(^^)
    お風呂でキレイになって ごはんもらって ぐっすり…
    ちょびっと我慢してようね。
    相棒の分まで相棒の相棒が相手してくれるよ きっと…

    ともさんはお身体を壊さない程度にがんばってください。
    訪問は時間がある時でいいし 全部コメント入れなくてもいいですよ〜
    うち 更新頻度が激しいし…(^^;)

    返信削除
  3. ヤマトくん、いつもはいい子でお留守番してるので、たまには仕方ないですよね^^
    ともさん あまり無理をなさらなうように…。お忙しいのに毎日ブログを更新されているので、尊敬!です。
    元気なヤマトくんが見れるので嬉しいですが。
    それだけで充分です^^

    返信削除
  4. >なおぱぱさんへ
    あはは、どんなに怒っても怖くないヤマトでありますw

    >sharaさんへ
    相棒の相棒にはかなり助かってます。
    一人だったらちょっと厳しいカモ・・・転職してかなりきつくなりました

    >ロク母さんへ
    有難う御座います~
    なんとか更新だけでもつづけていこうと頑張っております。

    返信削除